2007年03月06日

別れます

踏んでしまったのでやりますよ〜。
ちなみにゆかちんからです。


ルール☆
・地雷バトンです。踏んだら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書きましょう。

○現在のメアドの意味は?
カントリーマアム
不二家のおかげで食べられない!!泣

○今の着信音は?
バイブ
音鳴るのはなんか嫌。バイブで十分。

○待ち受けは?
なぜか銀座のGODIVA
そろそろ086(自分のヨット)にしたいな〜。

○自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字は?
そんなん覚えてない。。

○お酒は飲める人?
飲めん。マジで。

○好きなお酒は?
カルーア系 or カシオレ。

○お酒での失敗は?
早慶戦の帰りの飲み会でカラオケ店のトイレで吐いてたら、
酔っ払って行方不明になったと思った先輩が新宿探しまわってたこと。

○お酒のんだらどうなる?
眠い。顔真っ赤。

○ストレス解消法は?
音楽聴くこと、好きな映画を見ること。
あと好きなもの食べること?

○今の髪型は?
結構長め。早く切りたい!!

○今の服装は?
パジャマ。家にいるときはパジャマが一番!

○一番良い思い出は?
「思い出に順位はつけられないね。」

とかいってみたりして。。。

○口癖は?
「○○○だし。」

結構言ってまう気がする。

○これを聞くと切なくなるという思い出の曲はありますか?
もちろんありますよ。

○その曲名は?
BUMPの「ベストピクチャー」
直太郎の「夏の終わり」
あゆの「voyage」

○その理由は?
高校のときを思い出すから。

○好きな相手で音楽の好みは変わる?
好みは変わらないけど好きなジャンルは増えると思う。
自分の好みプラスαかな?

○結婚は何回したいですか?
1回で終わりたいね。

○生まれ変わったら何になりたい?
NBAの選手になってバスケやりたい!!

○異性の友達はいる?
いるよ〜。

○異性の友情はありえる?
ありえるっしょ。

○それはなぜ?
別に付き合いたいと思わなくても一緒にいて楽しいと思う人は友達だから。
付き合うのはそれプラス何かが必要かもね。。


○グッとくる異性の仕草は?
笑顔。

○異性の第一印象まずどこを見る?
顔と声から生み出されるその人のオーラ。

○外見で好きなタイプは?
宮崎葵風な人。かわいいオーラでてる人。
あと最近は石田ゆり子みたいな「大人な女」的なオーラ出してる人もいいかも。。

○内面で好きなタイプは?
思いやりのある人。
気長な人。
純粋人。



○交際、結婚相手とケンカは必要?
ケンカするほど仲がいいってね。


○お腹すぃた?
すいた〜

○最近あった小さな幸せは?
スフレのロールケーキが30%OFFになってたこと。
本当ちっさ!!

○最近あった大きな幸せは?
高級料理を食べたこと。

○最近あった小さなショックは?
086が傷ついていくこと。

○最近あった大きなショックは?
パチンコで負けたこと?

お〜ヨット<パチンコ?? 笑

○自分にとってミクシーとは?
いろんな人とつながっていられるもの。

○今やりたい事は?
スキッパー!!(ヨットの操縦する人です。)

○視力は?
まだまだ健在ですよ。
裸眼で十分!

○次に遊びに行く予定は?
今日の夜からまたヨットの合宿でーす。

○財布の中身は?
1万くらい。

○何歳に戻りたい?
16歳くらいかな。 高校もう一回やりたい!!

○愛されるより愛したい?
愛するよりも愛されたい。 笑
愛されるよりも愛したいなんていうのは傲慢です。
愛することは自分で何とかできます。

○最近のマイブームは?
「ザ・安濃町」

○好きな色は?
焦げ茶色!!

○最近やってしまった料理の失敗談は?
ないかね。

○今どんな携帯?
DOCOMOのN901iCの茶色

○一番行きたい所は?
ヨーロッパのイタリア周辺。

○好きな動物は?
うさぎ。
でもうさぎアレルギー。。

○今まで何のバイトした?
居酒屋、試食、佐川急便、イベント準備、CD詰め替えetc・・・
他にも色んなバイトしたね。
普段見れない裏側を見れるからいい経験だね。

○もし、一億あったら何する?
貯金してその利息で生活を少し豊かにしたい。
将来的には家を建てる資金にしたい。
あ、親に家買う資金のたしに少しあげたいね。

○今何食べたい?
飛騨牛ロース

○今おすすめのお菓子は?
堅あげポテト。味変わってさらにおいしくなったよ!!

○明日はなにが起こる?
明日は明日の風がふく。

明日はヨットの合宿どす。
いい天気になりますように。。

てかこのバトン長!!

horishin1116 at 15:07コメント(1)トラックバック(2) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 年齢を気にせず恋愛できる方法  [ 恋愛と結婚 ]   2007年03月30日 13:36
逆に年下の男を簡単にゲットしている女の子もいますライバルの優奈がこの情報に基づいてバストアップに成功
2. 合コンで恋愛を見つける方法  [ 合コンで恋愛を見つける方法 ]   2007年08月22日 21:47
合コンが軽くなればなるほど、極論すれば、結婚している人まで入ってきていますから…恋愛を

コメント一欄

1. Posted by nanako   2007年04月29日 22:54
何気に口癖とかあたしと一緒やし笑えた

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ