2007年01月08日

久々に昼寝、その時に見た夢は・・・

今日は久々に昼寝をしました。

非常に心地よく眠れたのですが、その中で悪い夢を見ました。

今日はその夢の内容でもちょこっと。


その夢は、友人と数人で酒を飲んでいたシーンでした。

酒を飲み、話は盛り上がったところで、

最近財テクに走り資産が減ったという話にかわり、

私は、その友人を指差し大笑いしていたところでした。

私が、「真の財テクは馬券じゃ!この馬券をよく見ろ!」

とポケットから馬券を取り出すと、

その馬券は元割れしている超ヘタレ馬券でした・・・。

私は大恥をかき、友人らに指をさされながら、

散々なじられ、笑われました。

恥ずかしさのあまり、私が川に飛び込んだところで目が覚め、

夢でよかったと胸をなでおろしたのでありました。

本当に夢でよかった・・・。

夢ならよかった・・・。


horiwarigawa at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔