2009年05月08日

マニーさんがやらかしちゃったとさ

年中ゴールデンウィークなのに、本物がやってきたら、

やたらの体力を消耗してしまいました。

しかも、ここ数日は雨・雨でジメジメで・・・。

おかげで調子が崩れました。

しばらくはG気続くので、競馬ガンバリマス。


今週のショックな出来事は、カープがあんまり勝てないこと。

まぁ、交流戦終了後も5割あたりにつけてくれれば十分かな。

今年こそAクラスを期待しているだけに、踏ん張って欲しいです。

メジャーではドジャースのマニーさんが薬物違反で50試合出場停止とか・・・。

大ファンだけにショックだよ。しかし潔いのはいいことだよ。

我が国の政治家どもとは大違いでいい感じだよw


新潟大賞典(G掘Γ横娃娃娃蹇
◎4オースミグラスワン:末脚生きる新潟競馬場ならば。最近の安定感もいい。
○13アーネストリー:成長を感じる1頭。スタミナ生かして。
▲9シンゲン:左回りはいい感じ。渋った馬場も味方になりそう。
△2アドマイヤフジ:斤量重いが、先行力生かして。
△15ミヤビランベリ:斤量軽く、逃げてどうにか。
△8オペラブラーボ:得意の左回りで真価が問われる。

買い方は3連複1頭軸相手5頭の4−(2,8,9,13,15)で勝負。まぁ、荒れるから自信はまったくなし。宝くじ感覚で勝負ですわw


京都新聞杯(G供Γ横横娃娃蹇
◎12トランセンド:前走のダートは強い勝ち方だった。芝も走るしここなら。
○3ダノンカモン:距離伸びてよくなりそう。騎手に期待。
▲8ベストメンバー:皐月賞の内容から、ここは上位か。疲れなければ。
△10リクエストソング:京都は好走実績があるので、なんとかなるかも。
△5デルフォイ:馬場が渋っていれば面白いが、良馬場では力は足りなさそう。

買い方は馬連ボックス(3,5,8,10,12)で勝負。賞金足りない馬ばかりなので、かなりの熱戦が期待できそう。


NHKマイルに備えて、少しでもJRAから給付金もらえないかな〜。

しかし、実際の給付金申請は添付モノがやたら多くて困る。

いろいろな人の手間ひま、費用を考えるとやっぱり愚策だよなぁ。

今時の人はこの程度のお金では釣れませんよ、たぶん。

まぁ、ワシ程度の愚道者なら×10の給付金で釣れるでしょうけどなぁw


※2009年競馬公開予想
☆フローラS2320円的中
的中率8%(49戦4勝)
回収率44%(21740/49000)

:お前は既に負けている!言われんでもわかっとるわ!:


horiwarigawa at 22:55│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL