2006年03月19日

ba to n

バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?

最近のマイブーム・・・なんだろうね。リヴリー育てること?

●最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)

高いものはジーンズだと思う。確か6k円超え。

安い買い物はどんぐりガム。10円。

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

スキーウェアかな? 一度しか着ないまま部屋の奥で眠ってた。値段はわからないw

●最近ショックだったこと

日々の生活に変化が求められないことに気がついたとき。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

昨日。母親とリビングで。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

アドバンスドダイバーの資格の勉強かな?大学のは始めたいとは思わない。

●ボーナスの使い道はどうしますか?

そんなものもらえる立場じゃないんで・・・貰えるんなら足りないもの買う。服とか。

●年末年始は?

伊豆稲取へ旅行。回数は20回超えてから数えてないので分かりません。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

ひつじの涙 - 彼氏彼女の事情 - フルーツバスケット - 花ざかりの君たちへ - VBローズ

どう考えても花夢信者です。愚か。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1492年

いつもしりがくににみえる。byギャグ漫画日和 

まー使わないけど。

●今年を表す漢字を一つ




●お国自慢を一つ

ん?秋葉とか?

●好きな動物

犬とか書きたいのに自宅の犬が愚かなせいで書けない。最近はぬこに興味がある。

●自分の性格

まぁキャラ作った覚えはないが普通ではないって言われる。変なやつ程度かな?

●自分の生活に欠かせないもの

楽しさ。生きていくのに必要不可欠。

●ミーハーってどぅ思う?

個人的にはどう思うかかまわないと思うけど表立ってやるのはどうかね。感心はしない。

●最近知ったこと

親父の年収。

●最近でかけたところ

千葉 - 三郷 - 流山 - 柏 - 市川 - 津田沼

●最近食べたお菓子

焼き芋?お菓子じゃないかな。

●一番最近観た映画

NANA DVDで見た。

●自分的に割りと自信のあるものまね

ものまねなんかしないからね。ないない。

●心に残った忘れられないアニメ

アニメ見ても垂れ流しだからな・・・特別コレってものはないかな?

●好きな植物は?

向日葵かな。愛着がわく。

●最近好きな(気に入ってる)曲は?

BUMPのアルバム系。古いのがいいね。

●今日のお昼何食べた?

てんやの春物丼とうどん。

●今週末の予定は?

ひがないちにち にーとです

●バラせる程度の、あなたの秘密を教えて!

PC詳しいの装ってるだけで、実は調べてたりする。あらヤダ恥ずかしい。

●好きな人が海外だったらどうしますか?

日本語が理解できないが、海外に旅行なら戻るの待つし、海外から帰らないのなら行くしかなかろう。

●今までした一番悪かったことは?

親の期待を裏切ったこと。 これが表の顔だと一番かな?

自分で一番悪いと思ったのは親の期待にこたえられないと意思表示しなかったことかな?

●今一番楽しいテレビ番組は?

たまにやってるピングー。見たいが見逃す。

●恋人にするなら前後何歳差までOK?そして理想は何歳差?

本当に好きになったら年齢ってあんま気にならないと思うけど・・・

下にはあまり興味がわかないね。同い年かそれより上ぐらいがいいなと思う。

●苦手なもの

父親>デブ>>昆虫類>その他

●旅行したい場所

かといって父親を全否定ではないので・・・

やはりモルディブやパラオとか海が綺麗で360℃水平線の見えるところに行きたいかな

●今月の予定

予備校の決定。まぁほとんど決めてあるが。

●好きな色

黒が好きかな。黒なら何でも隠せる気がする。

●最近爆笑したことは?

朝電話でバニラが寝ぼけていたこと。あと同級生が講師で働いているのを見たとき。

●今ほしいものは?

経済力がほしい。正直それがあれば生きていけるからね。

硬い言い方やめると、まずは学力。あと遊ぶためのお金。彼女とかもほしいし、自分用のPCも欲しいね。

強欲・・・

●具体的な将来の夢は?

会社の経理とかそういった仕事。目指すは税理士。間違っても公認会計士とか目指せない。

ところで公認会計士ってぐらいなんだから非公認で会計士やってもいいのかな?それなら目指すけどw

●あなたはいま、100万円持っています。

いつ何時何があるか分からないため自分の口座へ。でも少々遊びたいとも思う。

●自分の誕生日まであと何日??

どうやら生まれてからちょうど6750日らしい。あとは誰か計算してくれ。

●あなたが今まで買ったもので一番気に入ってるものは?

自分で選び買ったものならPS2.選んでもらったものならこの前買った服。

●余命が1年と告げられたら何する?(体は健康)

誰にもばれないように生活する。残り1週間きったらふらっと旅行でもしたいね。

●目の前に安らかに死ねる薬があります。どうします?

数日前なら確実にすぐに飲んでいた。今はどうだろ、死にたくはないかな。

取り敢えず保存はするね、死を待つ生活になったら飲むんでしょうね。あとデブになっても飲む。

●好きな名古屋料理

そもそも名古屋料理が分からない。味噌?

●あなたはギニューです。マイミクの中の誰かとチェンジできます。誰と代わりたいですか?

クラ君になってかずあきを片手で捻りたい。

●マィミクの人で付き合えるとしたら誰にする?名前指定でね

●死ぬならどこがいい?地名で答えてください。

綺麗に死ねるといいな。なんだかんだ言って水死体とかブクブクに膨れ上がるからね。

明るい花畑とかがいいな。地名は分からんので館山とか。

●ご飯に合うおかずで1番のオススメは?

塩 人間コレがあれば生きていける。

●好きなセリフは?

セリフって台詞だよね。思いつかないかな。

●あんた、くさいよ?

ちょっと風呂行って来ますね。

●デスノート手に入れたらどうする?

自分書いて終わりってのもありだと思うが。。。目の取引して日常生活の妨げになるもの消してく。

●実は明日から一ヶ月休み。そんなことはすっかり忘れてた。驚きの感情を一言でどうぞっ!

ちょwwwおまwwwねーよwwww

ぜんぜん一言じゃないな。

●一番美しいと思うこと、ものは?

自然風景は美しいね。

●自分の好きな人を表す漢字を3つどうぞ

答え辛いよコレ。

●何歳ですか?

18になりました。

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

ざ・わーるど

●好きな芸人は?

芸人があんま分からない。下品でなければ嫌いじゃないね。

●身長は何cmですか?

どんなに背伸びしても178cmと書けない。177.5cmです。

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ん〜。過去の自分を客観的に見たい。でも逢いたいでしょ?

やはり学級の皆さんかな?

●今、食べたいものはなんですか?

パスタ

●寝る前に必ずすることは?

blogを更新しようかなと思うこと。実際に思うだけだけどね。

●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

第一志望合格。 誰もがコレで笑うであろう。

●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

んま、そんなとこです。

●1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

北の将軍様とかw デブにはなりたくないね。

橘君になりたいとだけ書きますか。

●今、何時ですか?

17:57

●最近とても嬉しかったこと

親に自分の意見が認められたこと。

●好きなゲームは?

最近はギタドラだけど、元はRPG。DQ3を愛してやまないね。

●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

同級生の禁煙ポスター。元々俺は吸わないし。

はった理由はその場所に穴あけたからw

●ストレス発散法は?

妄想かな、って冗談。でもないんだが。

カラオケとかでは発散できてないと思う。

やはりサイクリングかタイムレースが安定。

●バトン回してくれた方にメッセージ!

取り敢えず満喫に来て寝るのはどうかと。

●世界中で一番大切なものは

相手に負担をかけないこと。思いやりって奴になるのかな?

●当たってる!!って思った占いの結果

占いってか小学校の担任の言葉が今の俺にぴったりだと思う。書かないけどね。

●北朝鮮をどうおもいますか?

個人的感情だけで書くなら狂ってると思う。でもまぁ北朝鮮にも事情はあるだろうし。。。せめて普通の諸外国みたいになって欲しいね。擁護はしないが。

●ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

気がついたら浪人してたw

●愛って何ですか?

なんだろね、俺は答え知らないよ。

●得意料理はなんですか?

創作料理。意外と食べれるもの。炒飯とパスタかな?

●あなたの取り柄は?

前向きなところ。担任には能天気とも言われた。

●子供の頃の夢は?

医者。でも血が無理なんだよね俺。何で医者になりたいとか思ってたんだろう。

●一番最初に好きになった子の名前は?

えりかだったと思う。好きというか惹かれた。

●何フェチですか

フェチって嫌な単語だな。足とか

●自分の前世はなんだと思いますか?

前世が現世に関与するなら前世は恵まれてたんだろうね。

●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

お調子者で誰とでも話す。友達になりやすい種族?

●最近買ったCDは?

カルマかな。ジャケが限定。

●幸せってなんですか?

その人がその状態に満足し何も望まない状態。

●異性をどこですきになりますか?

あんま外見ってことはないかな。話しやすさとか。しいていえるなら笑顔。

●今日は何の日?

親しい誰かの誕生日、この場を借りておめでとう。

●あなたは S or M ?

同級生には「ドSだな!!」って言われてた。言葉で人をからかうのは好きだね。罵るほどにはならないと思うけど。

●告る派??告られるの待つ派??

告る派になりたいね。待ってても仕方ないし。

●好きな人に望む事は何?

その人の中に自分という存在を置いておいて欲しいって事かな

●この人の顔がタイプ!!という芸能人は??

ごめんパス。わからないもん

●そろそろ新しい携帯に変えたいですか??

今変えると秋の新作に変えられないから。あと、魅力的なものがない。

W31Tに足りないものが少ないからかな?

● 最近睡眠時間はどれくらいですか?

8時間はキープ。もっと寝たい。

●プライベートで何かやってみたぃことは??

ダイビング。お金も時間も足もない。でも、綺麗だから今年中に一度はやりたい。

●人生最後はどのように迎えたいですか?S気味に答えてください。

S気味ってどうやって答えればいいんだろ。

明るく行くなら好きな人に傍にいてもらいながら死。

暗くはね・・・

●自分を色に例えると何色ですか?またどうして?

黒、表には出さない(出てるかもしれない)けど、結構中身がダーク思考。

●あなたが食べてみたい!と思った郷土料理は?

北海道のなべ。どう考えても具がおいしそう。

●性別が変われるとしたら何をしたい?

今度こそまっとうに生きてみたい。でも性別変わったら余計にデブとか気にしそう。

●最近面白いと思った本か漫画は?

Tales of Destinyの小説は泣いた。

●疲れた?

使い慣れないキーボードがネック。

●バトン好き?

更新する材料にもなるし何より自分を再認識できるから好きですね。


さて、足す内容は

●自分の失敗エピソードを語ってください。

でお願いします。



久々の更新がバトンとかやはり俺だなと思った。

2006年03月11日

きのー

 *     +    巛 ヽ
            〒 !
      +    。  |  |
    *     +   / /
       ∧_∧ / /
 無事に  (´∀` / /
    卒業 ,-     f
      / ュヘ    |
     〈_} )   |
        /    !
       ./  ,ヘ  |
 ガタン||| j  / |  | |||
――――――――――――

2006年03月08日

昨日のこと、今日のこと

こんなタイトルなのに昨日更新するの忘れるとか愚か。流石俺クオリティ。

━━━━━━━━━━━━━6日分━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ボーリング行って来ました。クラス企画とかどうせ担任様が考えたにもかかわらずクラスの半数が従ってくれない可哀想な企画と思い取り敢えず参加。

案の定面子は比較的大人しめな奴やクラスのお調子者とか終始和やかなムードで送れる面子でした。空気読まないデブ(クラスのね)や本当に遊んでる奴等の抜きのクラスイベントはホント和やかで宜しいw

テキトーな面子わけをした後軽い大会がスタート。全部で3ゲーム。最初のゲームで腕慣らしで残りのゲームのスコアで競うらしい。

しかし、この面子分けが来ていた。3人のレーンだったのだが・・・ぶっちゃけ

1 人 は 俺 の 嫌 い な 奴

もうね、絶対にこの勝負負けられませんwwwwとか言いつつ

1ゲーム目で体力の半分を使いましたwww

まぁ、致し方ない。正確には体力というより腕がとても疲れてた。そんなこんなで勝負スタート。

勝負1ゲーム目は4球から9球まで同じようなスコアが展開されたがその後10球目にして僅差で勝利。

2ゲーム目は出だし不調で5ゲーム目までは結構差が開いてしまった。しかし、その後気合で追いつくwww俺クオリティwww

結局2ゲーム目も10球目にて相手のミスが決め手で勝利確定。

¥^ー^¥ マジデスッキリした。


━━━━━━━━━━━━━7日分━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この日は本当に友達に申し訳ないことをした。ふんふんで待ち合わせをして起きたら極度の頭痛。

どーせ寝不足だろうと思ったがどうにもならんし何するにしても頭痛いので欠席。これが相手に伝わらなかったため11時から15時まで待っていたそうだ。本当に申し訳ないと思っている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━今に至る━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなもんかな、更新終了

2006年03月05日

空も飛べるはず

いやぁ、久々の更新になります。特に毎日に変化が無かったので更新しませんでしたwww

んで、久々にネタがあったので更新。

取り敢えず朝起きて(11:30)今日の予定の確認。

11:30の時点だとバニラからの連絡待ち。その後バニラと遊びに出かけるって予定だった。

しかし、いつまでたっても連絡が来ない。仕方ないのでPCで遊んでたらかずあきから連絡が来た。

昨日お姉さんに会えなかったかずあき(´ ・ω・)カワイソスとか思いながらメッセで話していると

「弐ちゃんとシンちゃんと船橋でカラオケなんだけど来ない?」

キタコレ!と思い、準備をして出かける格好が終了。出かけるまで時間があったため携帯を弄ろうと充電してある部屋に戻るとメールが来ていた。

「買い物終わったよー」

!?!?

何このブッキング。取り敢えずバニラに電話をしながら説明をすると怒ってる。まぁ当たり前だが・・・

んで、今度かずあきに連絡を入れると怒ってる。まぁ当たり前で・・・

んで、どうしようとオロオロしていると親父達が帰宅。

糸冬  了


取り敢えず、予備校の事とか聞かれたり、これからどうするとか軽く説教を食らった後時間を見ると16:00。

かずあきにはゴメンナサイと連絡を入れてバニラにもメールを入れる。

その後バニラとメールしているとある名案が浮かんだ。

窓から降りれば自宅から抜け出せるのではないか!?

思い立ったら吉日。取り敢えず荷物をまとめて窓から庭へ投げ、その後俺も降りる。

まぁちょっとは怖かったが別に大丈夫だろうと思った。

結果。軽い捻挫。

余裕じゃんwwwこれからは家から抜け出すときに窓使おうwww

とか思ってたらリビングの親と目が合う・・・

取り敢えず説教。もはや過ぎる・・・

取り敢えず母親に「I can fly」って言ったら聞こえないと怒鳴られ「いや、飛べると思った」って言ったら余計に怒られた。

父親が帰ってきてさらに説教。結局今日は一日中説教を食らう一日。

明日は久々に学校の友達に会えるのでもっとまともな更新が出来ると思います。



しないだろうけどねwwwwwwww

2006年03月01日

今日の俺は

昨日より進歩したはず。じゃないとやっていけない。

2006年02月24日

久々に

まともな更新をしようと思う。というか、毎日に変化が無いため書く必要が無いのだ。

大抵起きてゲーセンに行って何かしら可笑しな曲でスキルがあがりお気に入りの曲のスキルが外されて・・・

を毎日繰り返している気がする。

どう見てもニートです。本当にありがとうございました。

2006年02月22日

ばどん

1、お名前と性別を教えてください

yorth - man

2、現在、恋人または好きな人いますか?

(゚Д゚)/

3、今まで一目惚れをしたことありますか?

Y/N

Y

4、恋人に求める条件を三つあげてください。

1.理解力
2.体型
3.金銭感覚

5、今付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

Y/N

N

6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

wait

7、結婚願望はありますか?

Y/N

N

8、失恋したときどう対処しますか?

酒?

9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

恋愛というより生活。 BUMP OF CHICKEN - ホリディ

10、おつかれさまでした。次に回す人を5人指名どうぞ。

まわさん。

2006年02月20日

ばーとん

1、パソコンにまたは本棚に入っている『ゲーム』は?

 パソコンに入ってるゲームってギャルゲーの事かwww何も入っていませんよ。流石に手を出さないよwww

 本棚にはサモンナイト3が置いてあった。

2、今妄想している『ゲーム』は?

 SFC版のDQ3。イシスでセーブしてあります。面子は勇者 戦士 僧侶 魔法使い。Lvは12前後。
 いつかこの続きを妄想したいと思ってる。

3、最初に出会った『ゲーム』は?

 FCのスーパーマリオブラザーズ。おむつしながらやってました。
 
 あとはDQ2かな? ふっかつのじゅもんなど覚えることも出来ず永遠にサマルトリアの王子に会えませんでした。

4、特別な思い入れのある『ゲーム』は?

 FCのDQ3からSFCのDQ3、GBCのDQ3。要するにDQ3を愛してやまない。

 何がいいってね、キャラに個性が無いところがいいね。無駄に個性があるとそれが目立ってウザい。キャラに個性があるのはゲームでなく物語。俺はゲームがやりたいの!

 システムも好き。淡々と敵を倒しながら進めていく。

 そしてさりげない演出。これがあってはじめてDQ3が出来上がっていると思う。

5、最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

 誰に回っているか判らないからなぁ。

 隆也 - お題は『おにゃにゃのこ』

 りう - お題は『801』

 かずあき - お題は『ギャルゲー』

 ウェダ - お題は『Bump of chicken』


こんなもんかな。


それはそうと軽い文集に載せる文章を書いたのだが、ただ単に書くのではつまらない。というわけで縦読みをいれてみた。

印刷されたら探して見てください。

2006年02月17日

baton

mixiでは更新したのにこっちで更新するのを忘れた。いまさらコピペしてもしょうがないと思うのでもう一度やり直してみた。


☆ブラインドタッチバトン☆


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!  誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。




**Q1:生年月日を教えて下さい。

そんなの簡単ですよ、1987年、九月二十五日、よゆー

**Q2:TV番組と言えば何?

あんまり、テレビみないからなぁ。Qさまとか?

**Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

ディアッカ・エルスアmン。 これはガチ

**Q4:辛い食べ物と言えば何?

それはもうハバネロってやつでしょ。

**Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

視力の無さ。身長の高さ。

**Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

マジで嫌だ。クモ8とか死ねばいいんもに。

**Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

DEEN − 夢であるように

これめいyこく、DEENは良アーティスト

**Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。

ブラインドタッチなんか湯中だぜ

**Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

mixiで回したのでいーや。

2006年02月12日

入浴

足の怪我は一向によくなる気配がありません。医者曰く「水につけると菌が傷口から入って足腐るからね。」と・・・

よって風呂に入るにもこれぐらいの防水が必要なのです。



足



正直足が腐ったらこれからの生活がどう考えても大変です。

「足なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!」

こんな発言する奴は死ねばいいのに。続きを読む