コスモス白木峰高原①月に1度エステに行く。車で送迎・・・そう、もちろんボクは運転手 (・∀・)ノ。。。毎回、待ち時間が2時間近くあるので、いつもは喫茶店に入って時間を潰すが、10月中旬ということもあり、今回は近くの高原にコスモスを見に行った。花満開♪で観賞&妄想全開!.。o○o。.★.。o○o。.☆.....
あっというまに時間が過ぎ、気がつけばメールでハリー・アップ!やばい迎えに行かなきゃ。何故かこの時、ボクの頭の中では「Waiting for a Girl Like You」がオンエアされた。エステの後だけにモチモチお肌、でも待っているのは少女ではありません(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Foreigner/Waiting For A Girl Like You

フォリナー1981年発表のアルバム『4』からの第2弾シングル。なんとビルボード誌で10週連続第2位という大記録!?を打ち立てた。当時、週刊FM−fanのビルボードチャートを毎週チェックしていたが、この曲はオリビアの「フィジカル」に歯が立たなかった。フィジカルが陥落した直後、1位に輝いたのはホール&オーツ「アイ・キャント・ゴー・フォー・ザット」。フォリナーの「ガール・ライク・ユー」はしぶとく第2位だった。しかし、この曲が10週連続第2位に甘んじている時、ビルボード誌のアルバムチャートでは『4』が見事に10週連続第1位に輝いている。ルー・グラントの哀愁のラブ・バラードがしみじみと胸に響くね。




4
4
クチコミを見る


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


コスモス白木峰高原②さて、再びコスモスです。ふらっと高原に行ったので、デジカメでの撮影ではないが、まぁまぁ、いいフォトが撮れた。あやうく携帯の充電が切れそうになり、ハリー・アップ・メールを受信し損ねるところだったけどね(汗)。。


長崎県諌早市白木峰高原
コスモス特集.。o○o。.★.。o○o。.☆

【コスモス・ウォーク】
白木峰高原①
白木峰高原②


白木峰高原③
白木峰高原④



【ズーム】
コスモス①コスモス②



【花一輪】
コスモス花一輪①
コスモス花一輪②
コスモス花一輪③



コスモス花一輪④オレンジ色のコスモスは
あまりみかけないね。
コスモス花一輪⑤