92749l[1]

今年の5月に婚約報道があったポールだが、ジョンの誕生日でもある10月9日、ロンドンの公会堂でアメリカ人の会社役員ナンシー・シェベルさんと結婚式を挙げた。69歳と51歳のカップルでポールは3回目の結婚。2回目のお相手、モデルのベザー・ミルズさんとの時は結婚に大反対していたポールの娘ステラがドレスをデザインしたそうで、今回は周囲からも祝福されてのゴールインのようだ。98年に乳がんで亡くなったリンダの為にも、今度こそ幸せな家庭を築いてね。マッカートニーさん。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Paul McCartney - Hope Of Deliverance -

「Hope Of Deliverance (明日への誓い)」を聴いて、ポールの結婚を祝福しよう。大ヒットした89年のアルバム『フラワーズ・イン・ザ・ダート』から4年ぶりに発表した『オフ・ザ・グラウンド』からのシングルカット。当時J.Waveでがんがんオンエア(パワープレイ)されていて、ポールの昔の作品かと思ったほどだ。いかにもポールらしい、軽快で楽しくなるようなメロディ。アコースティック・ギターの多重奏とパーカッションが効いている。ラストのオートハープはリンダの演奏か。そういえば日テレの『クイズ世界は Show by ショーバイ!』のテーマ曲としても使用されていたね(笑)。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Horlicksの明日への誓い

ポールの結婚とは何の関係もないが、最近、知人や旧友への近況報告としてフェイスブック(FB)を始めた。使い方はよく解からないが、基本的に使い方は個々の自由なんだろう。TwitterやBlogを連動させるのが一般的なようだが、ボクはまめにツィートするのは性に合わないし、Blogはハニーに内緒でこっそり書いているので記事のリンクはしないつもりだ。しかし、Blogと同じようにフェイバリット・ソングを「Good Music♪」としてアップする。あとはリアル画像と「ハニーのお花」を3本柱に、FBを展開していくことをここに誓います(笑)。

ex) 今日の「Beer Time!」

004
シルクヱビス&Horlicks家の食卓
ナスのフライはボクが揚げたyo


ex) 今日の「Honey's Flower」

003
生花〜ワレモコウ、ヒマワリ、キイチゴ
レモンイエローのヒマワリです


ex) 今日の「Good MUsic ♪」
Paul McCartney - Hope Of Deliverance

pre[1] 

リンダもがっかり、慰謝料30億なんて報道はもう聞きたくないね。
頼むぜポール。お幸せに♪

ということで、ひとまずはこの辺で・・・
☆ You will always be holding, holding,
My heart in your hand...∵☆∴