2005年11月01日

今までありがとう。愛すべき多くのお客様・そして愛すべき娘達

 10月30日、最後のホルモン女学院・・・
ありがとう多くのお客様に足を運んでいただき、良い形でイベントを終える事ができました。本当にありがとうございました。以前から、書き込みしていましたが、吉本ホルモン女学院は終了し、充電期間をおいて、来年よりリニューアルいたします。それにともない、イベントやこのブログを創ってきた私「教育実習生」がこの“女性育成プロジェクト”からハズれる事になりました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




キッチン

小泉エリ&トモ

 

 







 

てっぺんジェシカ












Dr.ハインリッヒ金魚鉢












よって、イベントの一段落を期に、このホルモン女学院ブログも終了しようかと思います。  更新が遅れたり、返事が返せなかったりイライラさせた事もありました・・・すいませんでした。このプロジェクトが始まって約2年、多くのファンの方に愛していただき、何とかやってこれました。本当にありがとうございました。出演の若手芸人達もよくがんばってくれました。(でも来年のリニューアルでもっと頑張ってもらわないといけないし、もっと愛してもらわないとね・・・)
多くのファンの皆様ありがとうございました。今後も変わらぬ愛を!出演してくれた皆、ありがとうございました。今後は今まで以上の努力を!
そして、いままでいろいろ迷惑かけてきました。多くのスタッフさんごめんなさい。多くのファンの皆様ごめんなさい。多くの出演してくれた皆、ごめんなさい・・・。

来年、スターがうまれる事を信じて。元ホルモン女学院担当:今西
 

続きを読む