ヨクイニン

ヨクイニンとは?
古来、肌に良いとされてきたハトムギが原料♪
ハトムギの種皮をとりのぞいた種子のヨクイニンには、でんぷん、タンパク質、脂肪油、ミネラルなどが豊富にふくまれています。
シミと思っているイボに生薬ヨクイニンが効くそうです。
代謝を促進し、肌の生まれ変わりを正常に♪
★ブツブツに悩んでいる
★目元、口元、胸元などにポツポツできている
★最近、また増えた
★同じ場所に何度もできる
★全身にできている
こんな症状にイボや肌荒れには飲んで効くそうです。
古い角質除去とともに綺麗さっぱり美肌を目指したいですね♪







hornchocola at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

バウムクーヘンは焼き上げるまでに大変な工程を経て出来上がるんですね♪
結婚式や贈答品ではおなじみのスイーツです。
本当は優雅でセレブリティなスイーツのバウムクーヘン♪
最近はコンビニにも置いてあるんですね。
ずいぶん身近に楽しめるようになりましたね。
ファミリーマートでもどうぞ♪







hornchocola at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

本日のクラシック音楽館♪
N響ほっとコンサート
♪見て楽しいクラシック
♪映画「ファンタジア」と魔法使いの弟子
♪交響詩の傑作「海」と「モルダウ」
♪砂の芸術とコラボ!ピーターとおおかみ
♪司会 小林麻耶さん
♪PMFガラコンサートから 佐渡裕さん







hornchocola at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!