ほろほろらいふ

ラグナロクオンラインの狼鯖でマッタリ活動中のほろほろ喫茶の店長が作ったブログでございます。暇潰し程度にご覧下さいませヾ(・ω・)ノシノシ

一生治らないもの

今しがた、キル・ハイルクエストを終わらせてきました。
・・・三人分

しかし、最後の店長がよもや・・・

クエストアイテムの指輪取り忘れ!

大急ぎで取りに行った時のキエルの顔は今でも脳裏に焼きついています。

ま た き た の か 

結果さらなるドジッ子の烙印を押される事に・・・
くそぅor2

なんにせよ、手伝ってくれた方ありがとうございました。
そして、申し訳ありませんでした。
これで遊行での機械Dの機会が増えるといいなっ♪

配置変更後のSDは

ノートが壊れた!
引退売りイベントで念願の本帽子を手に入れた!
しかし、ノートが壊れてて2PCできない!
どちくしょーう!
こんばんは、店長ですヾ(・ω・)ノシノシ
そんなこんなで一ヶ月ほど更新が止まっておりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
5月ということで店長はモチベーションダウンです。色々にね。
早く夏になってくれ、暑いのは嫌いだけども!
ROの方はちょこちょこ配置変更がきているようですね。
そんな変更があったSDなんですが・・・

こいつを見てくれ、どう思う?

ミノ園

じゃがいもが転がってるようにみえましたっ
牛増加しすぎ(´ω`)

落差がはげすぃ

これがいわゆる・・・げふんげふn
こんにちは、店長ですヾ(・ω・)ノシノシ

エルとオリ原石がいっぱい取れると噂のイスタナ洞窟に行ってきました。
とりあえず、30分篭った結果。
そりゃ暴落するわ
・・・
そりゃ暴落するわな。

努力は必ずしも・・・

狙いすましたかのようにっ
こんばんは、店長ですヾ(・ω・)ノシノシ

オリがある程度貯まったり、お金に余裕がある時にやる過剰精錬。
本日はこんないいものできましたー。
でっとろい+10

・・・売れるんかいな・・・

オーラとガンスリ祭り

顔覚えてほしいなぁ。
こんばんは、店長ですヾ(・ω・)ノシノシ

発光の為、ブラゴに篭っていたプリがめでたく発光しました。フォンセ発光











付き合ってくれた霧島さん、ありがとうございました。
また公平組めるようにがんばりますよっ
え?今?生体でMEぶちかましてます'`,、('∀`) '`,、

そして、4月2日のガンスリンガー祭りお疲れ様でした。
今回随分と人が集まりまして、12人PTで出撃してきましたっ
大人数となると、毎度おなじみゲフェニアダンジョン。
広い、敵多い、人少ないでお世話になっております。
しかも、今回DOP様を倒してしまうハプニングもっ!
まぁ、相変わらずSS撮る事忘れてたんですけどね・・・or2

4月2日がん素リンガー祭り01









次回はどこになるのやら、楽しみです(´ω`)

帰ってきたら

やっべ、だだ漏れだ。
こんばんは、店長ですヾ(・ω・)ノシノシ

家に帰ってROを繋いで十分くらいで弾かれた。
どうやら設備機器の調整らしいですね。
ゴールデン帯にやるなよ・・・・or2

仕方ないので、最近の近況をば。
最近はガンスリ主催者である霧島さんと素プリ発光の為、ブラゴ通いをしております。
臨時とかに滅多に行かない子なのでありがたいこってす。

そんな感じで狩りをしていると・・・
素プリがんばる











M級カードキタコレ。
これでまたがんばれる!(`・ω・´)

確立は高めです

あー、もう。あー、もう。
こんばんは、店長ですヾ(・ω・)ノシノシ

今日、すき屋に行ったら、オーダーを頼んだにも関わらず、10人くらい先に注文を通され、あげく、オーダー確認したらオーダーが通って無くて、それが発覚した際の店員の・・・

「申し訳ありませんでした(ニコニコ)」

・・・ぶん殴るぞ。
次やったら、卵白投げつけてやるからな、交野市星田店(´・ω・`)

さ、そんな愚痴も程々に、3月19日のガンスリンガー祭りお疲れ様でした。
今回は久々にアビスレイク。
3月19日ガンスリンガー祭り01











もっと昔だったらやったねと言えるマグニキャップを一個貰いました。
・・・c欲しかったな(´ω`)

 

堕落じゃない、休息だ

|・`)そ

|ミサッ

|<コンバンハー、店長でーす。

随分放置しておりました、どうもどうも。
リアルが忙しく更新できなかったわけではなく、書く事が特になかったので、まあいいやな感じでずーるずると。
ROの方はですね、+9SOPがクズ装備になってしまったのを知らず、GDでがんばっていた時に、ふと知り合いから「ディバインクロスが強いよ」「精錬値がMATKに影響するよ」などと聞いたので、装備を整える為にお金稼ぎに勤しんでおります。

盾なんかも新調したいので、ヴァルキリーシールドで一通り揃えようと思います。
でも、ヴァル盾高いんですよね・・・4M強とかねー・・・
cは自力で出すつもりなので、盾代捻出が大変そうです。
今は無形盾なんかが欲しいなと思い(主にガンスリ祭りとかでよく行くから)、時計塔地下でペノメナと戯れ中。
ペノメナまみれ













さくっと出てくれるといいんですけどねー。

2011年 1月1日ガンスリンガー祭り

2011年明けましておめでとうございます。店長ですヾ(・ω・)ノシノシ

いやぁ、年明けのガンスリ祭りの後に強烈な頭痛に会いまして、ほとんど寝てました'`,、('∀`) '`,、
そうそう、霧島銃砲店からお年玉という名の画像を頂きました。
あら、かわいいねんどろいど。本当にありがとうございます。
今年もいい事ありそうだわぁ。

さあ、今年最初のガンスリンガー祭りですが、新春初祭りと言う事で19~23時までの長時間狩りに。
最初の戦場は「生体研究所2F」です。
クエストが必要な狩場というのも珍しいですよねぇ。大抵は「クエストしてませんサーセン。」で、終わるんですが、19時から20時までの間をクエスト消化の時間に使う方向に。

今度からこういうのもありかな?と思いましたが、上級狩場になるほど要求レベルが上がるのでそれもまた大変になるなぁと(;´Д`)

そんな訳で生体研究所2Fに下水管から不法侵入ヽ(゚∀゚)ノ
シーフ、商人、アコ、アチャDOPは楽ですね。
しかしだ・・・
マジDOPはLDかけさせてぇえぇええ。
そんな事はお構いなしに次々と発狂マジDOPにボコボコにされるガンスリ達。

お前らは量産カーマインか。

そんな事を思いつつも、あっという間に1時間が経過。
22時まで休憩を取り、次の戦場へ。

二次会の戦場は毎度毎度おなじみゲフェニア遺跡でございます。
ただ、いつもは01エリアに行ってたんですが、今回は02エリアに。
と言っても、01エリアと対して変わりは無いんですけどね。
面倒なのは、沈黙攻撃をしてくるフェイクエンジェルと遠距離攻撃のヴァイオリーですかな。
ゲフェニアの方ではそんなに倒れる人はいませんで、いかにマジDOPが恐ろしいか思い知らされましたね。

さ、次回はどこに行こうかな(´ω`)

次回のガンスリンガー祭りは1月15日でございます。
ふるってご参加下さいね。
では、次回の戦場でっ(`・ω・´)ゞキリッ1月1日ガンスリンガー祭り011月1日ガンスリンガー祭り021月1日ガンスリンガー祭り031月1日ガンスリンガー祭り04





1月1日ガンスリンガー祭り051月1日ガンスリンガー祭り06

12月18日ガンスリンガー祭り

ケーキはやっぱり専門店。
こんばんは、店長ですヾ(・ω・)ノシノシ

あらまぁ、いつの間にやらクリスマスになってますね。
ようし、今年もコンビニケーキで一人クリスマスだー!

チクショウ!チクショウ!

でも、ケーキには罪は無い。
うますー(´ω`)

そんな訳で、12月18日のガンスリンガー祭りお疲れ様でした。
2010年最後のガンスリンガー祭りですが、暮れと言うこともありまして、参加人数が少なかった気がが。
まぁ、普通暮れは忙しいもんですからねHAHAHA。
なんにせよ、今年もガンスリンガー祭りに参加してくれる人達にはお世話になりました。
来年もまた下世話な会話で宜しくお願い致します。
良い年をーヾ(・ω・)ノシノシ


おっと忘れてた。
年始に初ガンスリ祭り的なものをやるそうです。
詳細はこちら。

二次会議内容
日時:2010年12月25日21時
場所:いつもの所(臨時広場↓)

元旦祭内容
日時:2011年1月1日19時集合予定
場所:いつもn(ry
行き先:生体2F予定
祭時間:3〜4時間程予定(途中補給休憩有)

一次会議には誰も来なかったそうで。
っていうか、二次会議って今日じゃーん(;゚Д゚)

12月18日ガンスリンガー祭り0112月18日ガンスリンガー祭り02

訪問者数

最新コメント
  • ライブドアブログ