医メモ日記

日々のメモです。書かれている内容は誤りがあるかもしれません。論文等は本物をご覧ください。 2019年の令和の時代から断捨離をライフワークに。

92b421cd.jpg
iPad

iPadが発表されました。縦型で画面を使うことが出来るし、キー
ボードをつなげれば文章を書くことにも使えるし、良いかも。。。
起動も速いでしょう。



今はMacBookを使っていて特に不自由してなくて、iPad
でこのソフトをぜひ使いたいというものも無いので、私自身は買い
そうにはありません。


iPod touchは欲しいな〜とは思いますが、持ち運びやすい大きさと
音楽を聴けるからという理由で、これは今使っているMacBook
ではなかなか出来ないので、使い道が違います。


今のところiPadはそこまで売れそうにないけど、Apple
の製品は魅力的で、魅力的な使い道が出てくれば売れるかも。。。


本をiPadで読むのも眼が疲れそうな気もしますが、家が本だ
らけにならなくて済むことにはなるかも。

とか、どういう風に売れるのか大変気になっています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック