October 24, 2011

もこプリでもホウキ貰いたくてクエをやってみた。
 
66
 
67!?
 
 
 
 
 
 
68そういえばいつもの如くイベントダンジョンあるのかなあ~と思って見てみたら、やっぱりあったので行ってきました。なんか面白いもん貰えるかわくわく
 
69なんかよくわかんないけどアッサリと・・
しかし久々のプリで操作がおぼつきませんしたー(^q^) 
 
70\(^o^)/
 
みんなパスしてるとこ見ると、これは普通のイベントアイテムなんですね。
 
71でもアイテムレベル365はうめえ!
ちょうど指輪がずっと古いままだった・・・ありがたや。
 
またGoldshireにいって消火活動を行ってみるものの、プレゼントBOXからホウキは出てきませんでした。あれって確定じゃないんだね・・・。デイリーかなんかこなしてランダムで貰える?とか?くそ!Mocoidやるじゃねえか・・・
 
貰えるものはマスクばかり・・・
 
72858673(^ω^;
 
 
 
74とりあえずホウキを求めてクエをちょこっとこなしてみた。
でもよくわかんないのもある・・・。
 
 
そういえば、街の上空で大規模に呪いかけてるっぽい人見つけました。
76これ通報したほうがいいですかね
 
77大丈夫か
街の入り口で魔除けの焚き火したの何か意味あったん?
 
今日はホウキは出ませんでした。いまいちよく分からないクエで時間かかりそうだったから落ち。報酬でもらうお菓子が1日で腐るとか書いてあったからとりあえずアイテムと交換しておいた。
 
78ひどいw
 
もともとノームな人にやったら・・
 
 
そういえば宿屋で
79三点倒立してる人見つけた
 
 
宿屋と言えばカボチャから色々貰えるから、そのへんの宿屋を巡ってみた。といってもどこにあるかとかあんま覚えてないんですよね・・・。
 
81爪楊枝もらった
 
84\(^o^)/
 
これ歯がキラリと光るのかな?
 
82
 
83(^ω^;











horoyoi_072931 at 13:53 コメント( 0 )トラックバック( 0 )   イベント  
59ドヤッ
 
時期的にもしかしてと思ってログインしたら、案の定Hallowe'enイベント真っ最中でした。確かどっかで ホウキの乗り物もらえるっていうの見たことあったんで、早速!早速!
 
60SW入り口のとこで魔除けの焚き火
 
ハロウィンってあれですかね。日本で言うとこのナマハゲ?
仮装のイメージあるので面白アイテムもらえないかとワクワクしている。
あ、ハロウィンイベントは初めてです(^q^)
 
クエを請けて早速出かけたら
80いつもお世話になってるGoldshireが大惨事
 
61消すぜ!
 
なんかお礼貰えた。
 
63さすがハロウィン!
これ装備になってるのと消耗品みたくなってるのがあるの?
あ、人に投げてカボチャ野郎にできるのか・・・
 
64(^ω^;
 
65ホウキ貰えた!!!
 
これは嬉しい。他のキャラにも欲しい!!!








horoyoi_072931 at 13:41 コメント( 0 )トラックバック( 0 )   イベント  

October 23, 2011

ドルイドのレベル上げがまったく進んでません。
どういうわけかウォーロックに手を出してしまい、今では後悔している・・・
 
いや、面白いから全然育てる気満々なんだけども
ドルイドが育ってからやれよ!!!
って自分で自分に言い聞かせてます。
 
その前に、もこプリの持ち物を整理してたら
NEの前かけが見つかって、はて・・・(・_・
 
山羊?を入手して気が済んでたけど、そういえば
 
58これやろうとしてたんだった!!
 

最近ぜんぜん稼動してません。AHに出したepic素材は全部売れて、
お金がたくさん手に入りました。が、60個ぐらいの素材が消えました\(^o^)/
  
また出稼ぎに行くかぁ・・・

horoyoi_072931 at 18:38 コメント( 0 )トラックバック( 0 )   WoW  

October 15, 2011

61
 
 
 
 
 
 
62「そんなこと言って、
生ぬるい目で俺の身体見てんだろ?」
 
 
63「いいぜ」
 
 
 
 
 
 
 
 
64




horoyoi_072931 at 12:19 コメント( 0 )トラックバック( 0 )   WoW  

October 13, 2011

60!?
 

 
なにこれちょおお行きたい!!! 

なんかもう色々と規模が違う・・・
コスプレしてる姉ちゃんのクオリティからして涙出るぐらい違う・・・
 
 

 
ががが頑張れ! 
モンハンもこれぐらいやってもいいと思う・3・ 


Comment List

1 . Posted by Roodwig     April 28, 2012 14:55
私は韓国サーバーでwowをやっています私は韓国人です
名古屋で 1年間住すん事があって日本語はできますね
面倒で翻訳機回しておいてまちがった文法たちを治して文を
書きました wowをやっている途中ふと日本の人々もこのゲームをするのか?
全世界で正式サービスしているが特に日本だけサービス
しないんじゃないと思って訪問しました
一応訪問あいさつは申し上げて行きますよ日本で正式サービスになれば
日本側サーバーに移るかと思って見ますその時になったら一緒に
ゲームすることができたら良いですね
下に私のゲームの名前とサーバーを書いておくので
暇ならばこちに来って声掛けってください

PS
私はDrakedogの仲間だったことがあります
今は来ないのようです


Korean Realem Azshara Server Horde

Roodwig Lv85 Death Knight
Rordwig Lv85 Warrior
Roedwig Lv85 Rogue
Roadwig Lv85 Warlock
horoyoi_072931 at 12:38 コメント( 1 )トラックバック( 0 )   WoW