あ〜あと3日くらい??


みなさ〜ん

お疲れ様です。
地底人です。
いやいや、公開をあと3日に控え、盛り上がりも最高潮!!

昨日26日にはシークレットで、東京のこの映画の試写会に
青田典子さんをお呼びしてトークをしていただきました!!

このトークの一番のイケイケな部分は

トークの随所に
“変異”というワードをいれること!


あれ、こっちで“変異”、あっちで“変異”と
青田さん、こんな言いにくい日本語たくさん使っていただき
ありがとうございました。

というわけで、
変異した女性の代表として登場した青田さんは、
主人公のパイパー・ペラーボを意識したという胸元を
強調した黒のタンクトップと黒の ショートパンツで登場。
そのセクシーさと38歳とは思えぬプロポーションに観客は一時騒然!!

本作を観た感想は??


「怖かった。途中から地底人は本当にいるのではないか?と本気で考えました。」


芸能界で再び人気を博し活躍するタレントに“変異”したきっかけについては?


「35歳の時が変異の時期でした。身体のラインも崩れるし、疲れは4日後に突然くるし、化粧の乗りも悪いし、失恋も連続でして自信がなくなるし・・・でも、CCガールズの時は実は、怪物みたいに殻をつくっていたんです。、実際今は、変異したというより、
その殻を脱ぎ捨てて本当の自分になったんですよ!
自分を美しく「変異」させるには自分を作らず正直 に、
向上心を常に持つようになったことですね!




そして最後に・・・

「35歳のとき、結婚しない!と決意いたしました。もう人を頼らず一人で生きていく自信があります!」



てなかんじで、終始盛り上がりましたね!!!



↓こんな感じです。 青田さん!


青田さん



青田典子さんありがとう!!!


そして、みんな!公開まであと3日だぜい〜

horror_blog at 2006年09月27日 20:22│Comments(2)TrackBack(0)THE CAVE | THE CAVE

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽてぽて情報館   2007年03月15日 23:20
青田典子さん綺麗ですね。年を感じさせない!
ホラー映画を観たら映画館でも叫んでいそうな気がします。違ってたらすいません^^
2. Posted by km   2007年07月14日 21:53
4 青田典子さんって、結婚経験あったんですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔