2009年03月16日

アンゴン、エンパシー、ディープブリージング

アンゴン:防御力ダウンのダウン率20%前後。取得段階で効果時間30秒、1段階強化する毎に15秒効果時間の延長で、最大5段階まで強化すると効果時間は90秒となる。

エンパシー:スピリットリンクに良いステータスを飛竜にコピーする効果を得る。メリポを1段階アップすると飛竜に1つ強化をランダムで付与し、以降1段階アップ毎に付与される強化を1つ増やす事が出来る。飛竜に付与できる強化とは、強化魔法/忍術/歌/ロール/アビリティ/薬品の効果が対象。

ディープブリージング:次に撃つ飛竜のブレスの効果がアップ。使用間隔:15分
能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します。攻撃系ブレスの場合、最大で180ダメージが出るが、通常はこのダメージが出ることはほとんど無く、平均で50ダメ強、出ても100ダメ程度である。
が、ディープブリージングを使用すると、平均で300ダメ、最大で360ダメをたたき出すことができる。
ヒールブレスの場合、基本的にレジストは無いため、500〜600の回復量となる。

最初考えていたのが、アンゴン5、ディープブリージング5がいいかなと思っていたが、いろいろ考えると、アンゴン5、エンパシー2、ディープブリージング3も面白い気がする。

昨日まではアンゴン5、エンパシー2、ディープブリージング3もいいかなって思っていたけど、今日のはこうだ↓

アンゴン4、エンパシー2、ディープブリージング4

エンパシーはソロでは2あれば充分。BCとかで歌やロールがあったとしても2あれば事足りると思う。

ディープブリージングは先週のディアボロス戦でソリアンヘルム※装備で390台のダメを出したから、BC等短期決戦では充分役に立つと考えられる。

※ソリアンヘルム:頭◆防26 HP+50 耐風+10 与ブレス効果アップ 飛竜:ブレス効果アップ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青 Lv73 Ra

アンゴンは5段階で1分30秒がベストだが、1分15秒でも充分長くていい気もする。

アンゴンの15秒を取るか、ディープブリージングの2分30秒を取るか。


なんかディープブリージング10分でもいい気がしてきたw

アンゴン5、エンパシー2、ディープブリージング3だなやっぱ。

horryfive at 16:59コメント(0)なんかいろいろ考える。日記。 

2008年09月27日

最近の変動。

最近レベルシンクの導入で、

Lv上げの感覚が変わった。

前より断然PTが組みやすくなり、

リーダーの回数がまた増えているw

で以下上がったもの。

モンク→30

ナイト→42

暗黒騎士→20

獣使い→58

青魔道士→24

コルセア→63

踊り子→10


さらにレベルじゃないけど、

両手槍が7振り目に。

どんどん頑張るぞw

horryfive at 10:13コメント(0)Lv上げ。 

2008年09月22日

やっときた!高弟!

合間合間にちょっとずつやってた甲斐があって

やっと彫金が高弟に突入しました!


ギザウレシスヽ(`Д´)ノ


今後もコツコツと頑張って、

高弟も乗り越えていこうと思う!!

horryfive at 17:50コメント(0)合成。 

2008年09月17日

いろいろと。

更新してない内に、

コルセア62

青魔道士24

踊り子10

といろいろ上がっているのだが、


相変わらずコルセアは面白いw

固定で週1回に先週からなったので、

ペースダウンしてるけど、

今年中には75になれるといいな^^;


青魔道士はやっぱ楽しすぎw

ラーニング結構面倒だけど、

その面倒な作業が好き(*´Д`*)


踊り子はある程度上がるまでは我慢かな?

だんだん楽しくなってくることを期待w

10まで上げたけど、

ここまでで楽しい要素が俺的にないw

さらに弱いしw

ダンスもっと覚えてPT入ると楽しくなるはずw

それまではほんと我慢して頑張るw

horryfive at 21:07コメント(0)Lv上げ。 

2008年08月26日

コルセア60!

とうとうコルセア60に!

AF、胴も頭もなんか後ろから見ると

そうでもないなぁ…。


でもきっと他の人から見るとかっこいいはずw


(*´Д`*)




レベルシンク


これ制限もうちょっとかけないと、

実装後結構問題出そう。


PT希望者減るのかなぁ?

狩場、大丈夫かなぁ?

外国の人たちや、特に業者には

すっげーウハウハなサービスな気がするのは

俺だけか?(´・ω・`)



実装されたら、それでメリポも稼げちゃうのが

またいいかも。


とにかく、いい計画考えておかないとなぁ。




さーて、今週はロンフォがバスだよ?

倉庫で補給しちゃう系?

horryfive at 00:47コメント(0)Lv上げ。 
Profile
かうんたー
  • ライブドアブログ