2009年12月04日

【食べ歩記】余市 IZAKAYA DINING いっ徳でランチ始めましたよ!

77f6fedd.jpg12月1日からランチがスタートした『IZAKAYA DINING いっ徳』でランチ


種類も豊富でプラス120円でコーヒーなどのドリンクもOKです。


さてさて・・・




f0dbcdd0.jpg“ソースカツ丼!!”

人気メニューだそうです。

サクッとジューシーに揚がったカツと特製ソースがなまら旨い!

タルタルソースもついてて、2度おいしい・・・

やるな( ̄ー+ ̄)キラリ


65aab9d8.jpgこちらは“本日のラーメンセット”

塩味であっさり系のスープに細麺。

チャーシューに岩のり・・・

これまた旨いよ!

こちらも、“ねぎ油”を加えることで2度おいしいのだ

今日はマーボー丼とセットでした!


こりゃ、ランチ制覇せねば(゚д゚)ウマー






horrysan at 18:42│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック グルメ (゚д゚)ウマー | 余市・ローカル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほっちゃんのお母ちゃん   2009年12月05日 23:08
4 あんかけ焼きそば……しょっぱかった!と聞きました。が、是非近いうち行ってみたい
2. Posted by horry   2009年12月06日 00:05
☆ほっちゃんのお母ちゃんさん
久しぶりだな
ラーメンなら「麺かため」がいいと思う!

トンカツのタルタルはちょっとうれしいかも
3. Posted by あなたのルビー   2010年08月02日 10:56
昨日、話題のいっ徳さんへ連れて行ってもらいました。
まずは、人気ランキング1位のつぶさしと5位のじゅーじゅー醤油やきそばを頂きました。。
もちろん、ソースかつ丼もGOODでしたAAAA

最高に唸ったのはロメインレタスのシーザーサラダですね☆☆☆☆☆うまぁ〜、ごちそうさまです♪
4. Posted by horry   2010年08月02日 18:05
☆ルビーさん
カーテンフェアありがとうございました。

いっ徳いいでしょ?
シーザーサラダにはチーズたっぷりかけましたか?


カーテンフェアもなかなか忙しくてよかったです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字