2007年01月14日

初投稿です

こんにちは今日からブログを作成してみる事にしましたこのブログでは競馬を中心に普段の生活とかも書いていこうかな〜と思いますちなみに自分が競馬を知ったのは小学校4年生です。(だいぶ早いかな(笑))
もちろんダビスタです(笑)印章に残る馬は初めはタイキシャトルやスペシャルウイークでしたね。まあ〜とにかく強かった最近ではもちろんディープインパクトだけど、馬券を買う方からは天敵な存在だったかな?(笑)
まあ今年はディープがいないからむしろ馬券は難しくなりすぎるような〜…
まあ今年1年予想がたくさんあたりますように
日経新春杯 京成杯がありましたがレース回顧は明日にでもしようと思います
今日は今年のクラシック戦線について語ろうかなと。まずは3歳牝馬ですが当然阪神ジュべナイル上位2頭ウオッカとアストンマーチャンこの2頭は強いですねこの2頭のジュべナイルのタイムやアストンマーチャンのファンタジーのタイムはもちろん高速馬場というのもこの時期にしては破格といってもいいと思います!ひょっとしたら牡馬より強いのかな?という可能性も…自分が桜花賞で注目しているのはダイワスカーレットですね。やはり兄がダイワメジャーということもあってPOGでも人気があるでしょうがこの馬の実力は本物だと思います。脚質的にも阪神は合うかなと思います。アストンマーチャンはやはりマイルがベストではない上に血統的にも成長力に?がつきますし、ウオッカはどうも前開催の阪神はサクラメガワンダーやヴィクトリーなどロベルト系の馬が走りすぎたのでもう一回様子見が必要かなと思います。牡馬は明日にでも語ろうかなと…


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 南 正治   2007年01月28日 02:28
何じゃお前は!お前足でも切って海にでも捨てたろか!

お前の死体は俺の家のたんすに1週間放置してそれから山か海に捨てるぞボケ!

ていうかテメぇ早く童貞卒業しろよ(笑

この包茎が!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)