2007年01月13日

ブログの更新が滞っています。また、ドツボに……

正月も終わり、ブログのデザインを変えようと考えたのですが、なかなかアイデアが。
元々の動機が、時期的に変えてみようかという程度なので、具体的なデザインが浮かんできません。

livedoor knowledgeとか見ると、カスタマイズを希望する人が多いのですが、それほどのこともしていないですし、そんなのだったら変えないほうが良いのにと思えるものも少なくありません。

今、使っているデザインはlivedoor Blogの既存のテンプレートから選んだだけのものですが、このブログを始めた頃より、だいぶ機能が増えています。
タグとかクリップとか。
以前よりも幅が広くなっていますし、このデザインを生かそうかとも考えましたが、スタイルシートを見るとあまりエレガントとは言えない。
相当、汎用性を持たせているようで、必要のないものもかなり多い。

こういうのを見ると、全部変えたくなってしまいます。
だけど、それをやってもブログの訪問者には見えないところで、肝心のデザインが出て来なくては。

余計なことを考えずに、前のデザインに戻せば良かったかなとも。
結局、そうなってしまう可能性も高いのですが。

horsefly at 02:54│Comments(0)TrackBack(0)挨拶/日記(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字