みなさん、お久しぶりです。
ご無沙汰になってしまいました。

こないだの5月の14.15日に、ドレークを連れて
元競走馬のリトレーニング講習会に参加してきました。
IMG_6559
新品の無口に新品のブーツを身につけて、、、
いいとこの坊ちゃんを醸し出してます😂
IMG_6542
到着!
一人ぼっちで寂しがるかと思ったら、
全然でご飯完食するほどいつも通りでした。
IMG_6560
講師の先生に指導してもらいました。
IMG_6561
2日間でドレークは沢山の事を吸収しました!
人もたくさんの発見がありました。
これをしっかり生かしていきたいです!





にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ


まろも一緒に来たよ。


まろのお泊りの部屋はドレークの隣。


IMG_6571