いろいろと考えた2週間。キャンセル募集に行くべきか否か…と。

というのも、ひたすら様子見を続けているギガバッ○ケン、気になる種牡馬ノヴェリスト産駒のシャルマンレーヌの15、そしてダイワメジャー産駒で仕上がり順調のミストレスメジャー。


さすがに全部はいけませんからねー。

そして、ミストレスメジャーに関しては、14年産駒ですでに引退したラグランドルーとイメージが被りました。

ラグランドルーは14年産のキャンセル募集で電話が繋がりゲット出来たのですが、成績伴わず引退でしたからね。


…といろいろ考えた結果、どうせ争奪戦必至だろうから電話繋がったらミストレスメジャー。

ダメなら他の2頭から考えることにしました。


で、結果は10:03にトイレに抜け出し電話。繋がらず。


そこしか時間なかったので終了です。

休憩時の11:50に再度電話したところ、ベラルーナだけしか残っていないとのことでした。


3次募集のシャルマンレーヌの15、ギガバッ○ケンを様子見したいと思います!


ちなみに…
3次募集馬は先行募集でなく、通常募集ですのでご注意を!