新宿ホルモン焼肉

新宿で評判のホルモン焼肉

新宿ホルモン焼肉 炭火焼肉たむらとローソンのコラボ商品、今夏も発売

7月12日から25日まで、ローソン近畿エリアにて「近畿ローソン×炭火焼肉たむら」オリジナル商品が販売される。
昨年2010年8月に発売され好評を得たコラボ企画が今年も開催。現在大阪に2店舗、名古屋に1店舗展開している評判の味を近畿エリア全1880店のローソンにて楽しむことができる。

商品は前回好評の「ちゃ~飯」が「めっちゃ~うま!ちゃ~飯」としてパワーアップ。ごはんの上の牛カルビ肉のみならず、ごはんの中にもそぼろ肉が混ぜ込まれてうまみもボリュームもアップしている。「めっちゃ~うま!冷したむたむ麺」は、特製焼肉たれで味付けしたピリ辛の肉そぼろと、ナムルに見立てた野菜をトッピング。好みでコチュジャンとマヨネーズを加え自分流の味に仕上げることができる。

そのほか、たっぷりの野菜と特製たれで仕上げた肉味がそそる「肉そぼろちゃ~ラダ」、特製たれでしっかり味付した牛肉とポテトサラダがサンドしてある「牛焼肉ちゃ~ンド」など、この夏を乗り切るメニューが盛りだくさん。近畿地方の人たちは販売開始をお楽しみに。

なお、本日7月1日からは須磨海岸にて炭火焼肉たむらが夏限定でオープン。こちらもぜひ足を運んでみよう。
会津若松ホルモン焼肉 会津若松ホルモン焼き 新宿ホルモン焼肉 赤坂ホルモン焼肉 池袋ホルモン焼肉 新橋ホルモン焼肉 高崎ホルモン焼肉 宇都宮ホルモン焼肉 前橋ホルモン焼肉

新宿ホルモン焼肉 深田恭子 カレと実父を“緊張対面”させた「決意の食事会」!

都内の有名焼き肉店に、昨年10月、本誌が熱愛をスクープした深田恭子(28)と五十嵐麻朝(26)の姿があった。五十嵐が1人で店内に入ってからほどなくして深田も現れたのだが、その横には50代とおぼしき男性の姿があった――。

 芸能関係者は「一緒にいた男性は、恭子ちゃんのお父さんです。彼女はお父さんに、初めてきちんと麻朝くんを紹介したんです。交際から1年という節目に彼女が食事会をセッティングして、お父さんと麻朝くんが“緊張の対面”を果たしたようです」と語る。

 毎年、GWには実家のある仙台に帰省していた五十嵐も、深田パパと会うために今年は帰らなかったようだ。2時間後、店から出てきた五十嵐。その後、お父さん、深田と続いて出てきたが、顔を赤らめた深田パパは、いまだカレと距離を置いているようにも見えた。

 前出の芸能関係者は「彼女はもともと結婚願望が強かったけれど、五十嵐さんとの結婚を考えはじめたのかもしれませんね」と語る。30歳まであと1年半、ゴールインへの道も見えてきた
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ