March 21, 2007

だら 3

ぁー、、、、




ダルイ(;´Д`)


春休み初日、寝巻きでだら△靴討い壬詁瓩任orz


飯も碌に食ってねーし。だから身長伸びないのかの〜(´▽`)

困ったもんだ

まったくー




今日は書く内容が殆ど、つかまったくありません!
まぁ〜今日は刹那の○○の話でも。



つか今日も誘ってないしね!(゚ε゚)シラネ


なんか2年の時に隣にいたんです。その人。

根本的にうざい女子嫌いな刹那はもの静かな彼女に少し惹かれるものがありました。



刹那自身、相当調子もので煩いですけどねwwww

んでテキトーに話してると意外と面白いんですね。それが
なんか結構気が合って授業中に話されて怒られたりもしました。ある意味幸せですね。

そんときはそんな気持ちないけど(´・ω・`)


それから結構経って宿泊訓練があってまたその人と色々ありましたー。

この宿泊訓練は男子も面白かったので中学校生活最高の思い出となりましたね






そっからなんにもなく1年が終わって。





クラスが違って





そこであれ、へんちくりんな感情が芽生えました。


意味不明ですね。自分でも良く分かりませぬ。



んで色々あって。



○○して


今の状態。



なんかテキトー(・∀・)ニヤニヤ


ぁ、その人彼女じゃないですよb

ボタンは全然面識のない奴から「くれ」といわれたんであげただけです。顔は中くらぃ


モテないわけでもないんですけどねwww(蹴

2つくらいは とか実は思ってました。 www

前の彼女とか(死

誘うっていうのはそこそこな関係にあるからだけ。



紛らわしい男だな刹那よ


あーなんかメンドイな



もうぃぃや、忘れよ。あの人


メンドイし



元カレからボタン貰ったみたいだし



ありゃ




自己嫌悪だゎ



だらしねー




つか、高校は女子少ないんだっけwww


いいや、他校に手を出せば…(*´∀`*)

恐ろしい開き直りをした刹那でした


今日はお終い♪(`・ω・´)ノシ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ぷろふぃーる
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)