行ってきました。

日本武道館、全国から僕たちの仲間が約6000人

集まりました。

すごい数です。ビックリ。

未来を担っていく青年のあつまりに

国会議員の先生もたくさん見えました。

基調講演ということで、歌手の



松山千春さん



の講演がありました。残念ながら僕は

その後の赤坂プリンスでの打ち合わせのため

拝聴することはできませんでしたが

聞いてきた部員からきくと

非常に上手だったそうです。あっというまに

時間が過ぎたそうです。

そして、なんといっても「歌」は無しですよ。

と聞いていたので、そう思ってたら・・・なんと




「大空と大地の中で」



をアカペラで歌ってくれたんですって!(゚д゚)

感動して涙が出た、といってました。

声で感動させられるってすごいですよね。


そのころ、僕はなれない大勢の人の前での司会ということ

があり、プレッシャーと戦ってました。

次の日は、パネルディスカッションがあって

後半はアカプリから国会まで約1500人で

国会議員の方に向け、「請願行進」をしてきました。

霞ヶ関の近辺の人たちの冷たい視線にも負けずに

「がんばろー!」と叫びながら・・・。

あ〜ほんとに疲れました。


さあ、頭を切り替えて

お店をがんばるぞ!

二日間、お休みしちゃってすみません。

スタッフや家族にもいつも迷惑かけてます。


・・・でも、新聞かニュースに載るかと思ってましたが、

「あの、トレーラー事故。」

に全部消されました・・。目の前だったんです。



PS   キミちゃん応援団のみなさん、こんなに

    心配してもらって、奴は幸せもんです。

    誰か、僕のことも心配してくれないっすか〜?( TДT)