2013年05月17日

初えりーず会

e1220a0a.jpg今日はアリババ秋葉原さんで保坂えり初のイベントでした!
いやー、何人かのお客さんにブログ書いてよと言われたので今日はさすがに書きましたw

イベント初めてな方から、ペン持参する通な方までたくさん会いに来てくださったのがとっても嬉しかったです!
平日に70人以上とかなかなかないらしいし(;・ω・)光栄です恐縮です。

30分で作ったサインも好評でよかったー(  ̄▽ ̄)


今日はお越しいただいた方も、いただけなかった方も、保坂えりの作品を買ってくれた方みなさんに改めて感謝した一日でした。



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hosaka_eri at 01:28|この記事のURLComments(33)

2013年04月09日

えりーぜの日記

6bab301c.jpgこんばんは、はじめまして!
保坂えりです(*´ω`*)

3月にデビューしたばかりなので、まだ新人ですが、応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
特に色白巨乳好きの方はぜひ見てくださいw

今日もお仕事だったんですが、スタッフさんから誕生日おめでとうと花束を頂いちゃいました(´;ω;`)しかも私の大好きなピンク!ガーベラとカーネーションも大好きだからすっごい嬉しかったです(  ̄▽ ̄)
今晩は春~spring~を聴いて寝よう♪

それでは、えりーずのみなさんおやすみなさい★


Twitterもよろしくです@eripompurin



T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから

hosaka_eri at 20:14|この記事のURLComments(17)
プロフィール
保坂 えり
生年月日:1993.12.8
出身地:京都府
血液型:O型
T:165cm
B:91cm(F-65) W:59cm H:88cm
趣味:料理・書道
………………………………
Twitter
オフィシャルサイト
女優ブログ
あの子のモノが欲しいなら


オススメサイト

月別アーカイブ