January 20, 2007

Don't Leave Me This Way

1日がとても長かった…。
今一番欲しい物は、お金を抜くとレコード、パソコン、雑貨等々上げたらキリがありません。

hoseです。


最近の流行りはガラージであります。要はディスコ!調度僕がこの世に生を受けた前後の時代の音です。ハウスの大元であります。


はぁ…訳がわかりません。自分が何をしたいのか何を望んでいるのか、どうしたいのか訳がわからないのです。



イカンイカン…ダークホースになってしまいそうで、自分を引き戻す事に一生懸命になっているのです。


今宵は星が綺麗であります。セカンドルームからの帰り道信号待ちしていたらフと目に入った星。
けれど僕の見ているその星は、何年前の映像なのでしょうか…

僕らは追うことしか出来ないのかな…ってセンチメンタルでメルヒェンなホースです。


学校の友達が心配です。感情的になっていなければ良いのですが…いや、丸く納まっている事を願います。



自分が一杯一杯でも他人の事を心配したり助けたくなります。
けれど、そんな自分素敵だと思い込んでいます!ナルシシズムでは無いですが、これが僕なのです。特に自分の周りの人間となるとお節介なほど…いや、彼らにしたら鬱陶しいほどに心配します。


まぁたまぁに仇となる場合もあるかもしれません…だからこうしてこの場を借りて謝ります。デシャバリですみません。





そういえば、僕dance floorでサポートDJとして回す事が決まっていました。上で回すのは初めてであります。恐らく、大失敗に終わります。
しかし、怖がって何もしないよりも、思い切ってやってみるつもりです。

友が言っていました。
「怖がってでも前に進む事よりも、怖がって前に進めない方が負け組だよ。」

これも心に留めてあります。



I'm going back to the start

cold playであります。
この言葉も大事にしています。


色々な経験をして、その経験の中で苦しければ苦しいほどに価値があるかもしれませんね。そう思います。


ただし、その経験から時には逃げても良いのですが、逃げる事も大事な場合もありますが、何とか乗り越えて前に進んで行く事が最も自分の成長に繋がる近道だと思います。
逃げても結局は、逃げ切る事は出来ないのかな…なんて思いました。ネガティブのような考え方ですが、こう思っておくだけでも、きっと悪い方向には行かない気がしています。


明日バイト行きたくないな…てかその前に起きれるかなorz



いや…




例え1人でも何でも出来る事、頑張っていける事を神様は試しているのです。そう思っておきます!

僕なら大丈夫!


胸を張って言える!





そんな自分になることが今年の抱負の一つであります!




自分に負けません。





では、バイトまでのギリギリの時間を存分に寝て明日1日を有意義な1日にしようと思います!



おやすみなさい。


hose 1st type


hose448 at 04:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔