March 09, 2008

なんでもない事…

なんでもない事程、大切にしなければいけない時もあるかもしれません。

なんでもないからこそ疑いを持たなければいけないのかもしれない。

今自分が生かされている幸福な時間、空間…。
自分の知らない所では常に何かしら起きている事。


忘れてはいけない。


きっと僕らには分からないだろう色んな想いをしてきて色んな事考えていたはず。

少なからず君と話して、君の人生に少しでも関わった事、今思えばまた後悔だけが先走る。もっと何か出来たはず…。
けど、僕にはまだそれだけの力がないのかもしれません。


ごめんね


どうして僕らは生きてて、どうして君じゃなきゃいけないんだろうって強く思う。

僕にはまだ分からない事だらけ…だから?


いや、理由なんてないのかもしれない。

だけど、



頑張って一生懸命生きて行くから。




遅くなっちゃってごめん、戸澤くん。

Rest In Peace


hose448 at 16:44│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔