クルマ買い替え 4


妊娠が発覚してからというもの
あれやこれやと、出産に向けての
準備がはじまりました。

まず、手始めにクルマの買い替え。
いきなり高額案件です(爆)

■ 愛車の価値をメールでお知らせ♪クルマ買取店一括査定で高額査定をゲット!


これまで乗っていたクルマはMINI。
いくらなんでも、妊婦にはカワイソウです。
赤ちゃんなんか、怖くて乗せられません。

とまぁ、いろいろと理由をつけての
クルマ買い替え計画がスタート。







hoshi3506hoshi3506  at 00:54  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 物欲  

妊娠発覚 5





675fc280.jpg

それは、新婚旅行から帰国して間もなくのことでした。

オランダとベルギーに約1週間滞在し
私たち夫婦は疲れ果てて帰国しました。w

毎月抽選で海外航空券(往復)をプレゼント!


2週間くらい経った頃、体調の変化が現れました。
悪阻の前兆でしょうか?
ハネムーンベビーの可能性はあったものの
2週間で現れるはずもなく、、、w
念のため妊娠検査薬で検査してみることに。


すると、見事に陽性反応。
旅行前じゃなくてヨカッタ・・・


兎にも角にも、妊娠生活の始まりです。









hoshi3506hoshi3506  at 23:31  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 妊娠