2012年07月23日

今まで言えなかった気持ちを

皆サムお元気ですか?
最後の更新から二年と
数ヶ月ログインとパスワードを忘れてしまい
そして気持ちが着いて行かず更新が出来ません
でした。
昔から誰かに自分を見せるのが苦手です。
その分恋人にはさらけ出せて見せれるけどたまにビックリされるよ!!
元気に過ごしているかな?にゃりみは名前が進化して今は"んちゃん子"だよ!!
ブログが凍結してる間もコメントが来ていた事にビックリしたよ。

沢山の嬉しい言葉と
愛をありがとう。
ファミリーの皆サムや
女の子♪応援コメントやエロコメ...地元のコメもありがとうね!!

人生を生きる事の難しさを感じつつなんとか生活しています。

皆サムが応援してくれた星アンジェでいられた
素直な自分が過去にいるから立ち止まらないように前を向いて行けるよ。
何度も最後のブログを書こうと思ったけど未送信boxに言葉が溜まるばかりで何から話したらいいかわからなくてサヨナラを言わずに消えてごめんなさい。

今は新たな夢があって
それに向かって頑張っています。
いつか叶えられたら遊びに来てね♪

何もわからないまま始めたAVの仕事だったけど
私の人生で一番濃くて
大切な時間...。

集会の発表や部活の大会で声や手が震えてしまう臆病な自分が凄く嫌でした。

でも今なら楽しめる気がするんだ。

もっと自分と向き合って行きたい。

ダメな所を理解して前に進めるようになりたいです。

いきなり長文の独り言を残してごめんなさい。

皆サムの幸せを心から願っています。

今までありがとうございました。

      星 アンジェ




hoshi_anje at 02:47|PermalinkComments(37)clip!byアンジェ 

2010年01月31日

むにゃむにゃ( ´艸`)

608ae255.jpg
1e475d4b.jpg
c0673d59.jpg
イェ〜28から実家に
お姉ちゃんと帰ってタン♪にゃん太郎も一緒帰ったから新幹線とか電車乗り継いだン(≧∀≦)☆★



今日帰って来たよ♪


いやぁ実家はいいわぁ〜★☆



お母さんのご飯食べまくって寝てにゃむの後ろ
追っかけ回して〜
また寝て( ´艸`)



ご飯食べて〜



ぐうたら子ナン( ´∀`)



実家に姉カレのチワワの赤ちゃんのぴちょんが
家族に加わっタン♪




ぴちょんも新幹線と電車乗って今は実家でお母さんと暮らしてるン☆★



家族が増えるっていいにゃあ〜



帰る楽しみ増える♪!!



この前ねひっさびさに
きいたんに逢ったン♪
ε=ヾ(*~▽~)ムヒャ〜!!


キャンパスナイトの話したり生きいたんに興奮
しちゃった(≧∀≦)!!★


まじカワモノホンっすよ〜(〃▽〃)激萌★☆!!



きいたその笑顔は人を
元気にするンよ〜♪♪


また逢いたいにゃあ〜♪


近いうちちゃんとまとまったら仕事の事とか
近況報告するね☆★



にゃりみは元気だにゃ♪( ´艸`)V★☆



念願のオモチャgetッツ!!


元祖ピンローだぜ!!



( ´∀`)たまんねぇ


hoshi_anje at 00:01|PermalinkComments(164)clip!

2010年01月22日

遅(つд`) 遅

0297f77a.jpg
b91ee647.jpg
お姉ちゃんと16日デートで見た映画は!!!!


赤西仁さむ主演の
BANDAGE( ´艸`)★☆


いやぁずっと見たくて楽しみだったン!!



やっぱ映画は初日に見るに限るわ〜( ´∀`)


あのワクワクした雰囲気が好きナン♪



会場の女子率ハンパなかったっす( ´艸`)b☆!!



映画終わってからアルバム買いに行ったんだけどにゃりみと同じように
買いに来てた子いて
映画の続き見てるみたいだったわ〜



オリンポス最高(≧∀≦)


映像がねちょっと写真でゆうぼかしが入ってるみたいな映像で90年代の
設定だからそんな感じ
だと思うんだけどそこがいんすよ



日常みたいな映像で


24時間見ていれそうなぐらいスッて入ってくるン


なんかね人間臭い部分とかリアルで泣けた




アルバム聞いてるとね
今でも映画見てる感じになるン



見た後に明日から頑張ろうって思えた瞬間ほんと見に行ってよかった
なって思えるんだよね




マジもっかい見に行きたい!!!




オフィシャルブックも
買ったン!!



出演してる方の裏話とかプロフィールとか載っててみんな個性的な俳優さんだから他の作品もチェックしたくなった♪



早くDVD化しないかな〜♪



去年の末は僕の初恋を君に捧ぐ、ゼロの焦点
天使の恋見たよ♪


天使の恋はちょー楽しみしててケータイ小説全部見て舞台挨拶見に行ったのだ!!



希ちゃんちょーかわいかったし谷原さん素敵すぎたー(≧∀≦)〜☆★



胸キュンの連続な映画で DVD化したら絶対買う!!!



2009年見に行った映画の中で天使の恋がNO.1っす


ちょっと前は彼岸島見たよ♪♪


あの漫画はハマったわ〜映画は想像以上に怖くて迫力満点!!



続きそうな終わり方だったな〜




次はサヨナライツカ
観たいン( ´艸`)♪♪



にゃりみも皆サム大好きだし皆さむとHな事したいン



あとヌードデッサンとかされてみたい(*´д`*)


撮影会もHだけど真剣な目でじっと見られながら書かれたら絶対濡れちゃう...



なんか歳とると間接的なのにエロスを感じちゃうんだよね



布越しやストッキング越しとか毛布の中でHな事されたり



非日常より日常にエロス感じる(≧∀≦)!!!



今夜は夜楽しみな番組があるのだ!!!



にゃりみの大好きな
番組に大好きな方が出るとの情報getツッ!!!



前見逃しちゃったから
今日見れるとかメタン子パピィーε=ヾ(*~▽~)ノ


( ´艸`)ウッヒャー♪


hoshi_anje at 15:26|PermalinkComments(48)clip!

2010年01月16日

ハウハウ( ●〃▽〃●)

74c3ac1c.jpg
8af80385.jpg
あ〜!!!!!!!ッツツ!!



エッチしたいHしたい
えっちしたい!!!!!!!!!




誰でもいいわけじゃないけどアンの事好きって
言ってくれる人とHしたい



Hしてる時好きとか
甘い言葉言われると
それだけでイキそうになっちゃうのはなんでなんだろうね(〃▽〃)ポッ



自分がすごい好きだと
不器用になっちゃって
上手くできないのにね



電マ壊れたから指オナ
したら指ふやけたン
(*´д`*)...☆★



にゃりみの前を過ぎ去って行ったローターバイブ電マさん.....



愛し過ぎて壊してごめんね°・(ノД`)・°・



もはや付き合った人数より多いし!!



最近別に彼氏がいるわけでもHしてるわけでも
ないけどすごく幸せなのだ(*´д`*)★☆



精神的にちょー落ち着いてる♪☆★



今日こそ北海道の写真
現像して来るからね笑



ズボラすぎてまだ行ってないとゆぅ...



今日はお姉ちゃんとデートするんだぁ( ´艸`)



また報告するン♪★☆


にゃりみは今日も
ミーハーな1日を過ごすぜ( ´∀`)b!!!


昨日髪切って染めタン♪
あと久々にクリームバスして癒されましたー



あとね最近自炊にハマってるン(≧∀≦)♪☆★



にゃん太郎はとっても
おっきくなったよ♪



皆さむに逢わせたいにゃ〜(*´д`*)♪


hoshi_anje at 12:05|PermalinkComments(59)clip!

2010年01月05日

生理来た( ´∀`)

cba24d05.jpg
74eb8159.jpg
札幌の回転寿司屋にて



ほっきが...



ぼっきに見える!!



それも赤字でシコシコ
とか店員さむ絶対狙ってるっしょ〜( ´艸`)



さらにたち汁とか



エロス(〃▽〃)ポッ★☆


それもカウンター越しに聞こえてくる寿司握ってるお兄さんの会話が


春日のマネに
ツナサラダを
チュナサラダの連発



美味しかったし色んな
意味でまた行っちゃう!!


どこでもネタ探しに
パシャパシャしてる
にゃりみの姿
マジモイキー( ´∀`)


hoshi_anje at 18:08|PermalinkComments(33)clip!
Profile
携帯用QRコード
QRコード
お知らせ!
h.m.p online

2009年3月発売予定の新作が予約開始!様々な予約購入キャンペーンで待ってます♪
最新☆画像!
記事検索