2007年02月01日

009-1のアイキャッチとアパッチ野球軍のタイトルのBGMのムーディーさは異常

前々からそう思ってましたwww


今し方、009-1見終わりました。


最終回で残り全部のゼロゼロナンバーズが出てきましたが、喋っていませんでした(´・ω・`)。


第2シリーズやってくれないかな(´・ω・`)?


最終回は、さすがに原作みたいな近親相姦はやりませんかw

まあ、そういうのは、この辺にしときましょう。


ふと番組中のCMを見ました。




サイボーグ009完結編小説刊行









キタ━━(*゜∀゜)━━!!







ずっと以前のwikiでも発表は絶望的だと書かれていた完結編がとうとう出ますか。


サイボーグ009全巻(メディアファクトリー版だけど)持ってる私としては見逃せませんよ。


でも、発売1ヶ月以上経っても気づかなかったとは……orz



私が全巻買った3〜4年前から待ってましたよ。


長年のファンの方々からすれば、待ってるうちに入らないかもしれないけど(;´∀`)


お金が入ったら最優先で手に入れたい本でございます。


今回の一言「CMナレーションはジェリド(80年代版の009役)でした」


hoshi_kurenai at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)アニメ | ブログ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔