2013年04月25日

部活♪


こんばんワンコちゃん

今日のチュバ県は、ちょっと寒かったよー


久しぶりのブログになっちゃってゴメンね

昨日から、部活に入部したんだけど…

まだ始まったばかりだから
部活が終わっても、色々話しがあるのね

だから、本当に終わるのは
いつものプラス30分くらいなの

それから、着替えたりすると
帰るのが8:00前後になっちゃうんだー泣

部活の大変さを実感したよ

でも、毎日やっていけば慣れるかもしれないから
あきらめないで頑張るね

勉強も頑張るぞーーー


おやすみゆう



hoshi_miyuu at 23:31|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2013年04月18日

仮入部

こんばんワンコちゃん

今日のチュバ県は、風がつよかったよー

美優は、普通のお弁当を持ってってるよー

2段弁当なんだけど…
普通は、1段おかずで
もう1段がご飯でしょ

でもね、美優のお弁当は
2段おかずで、別におにぎりがあるの

1段ずつ分けたら、足りないんだー

それでも、お腹いっぱいにはならないんだけどね

今週から、仮入部が始まったよ

美優は、ダンス部に入ってまーす


ストレッチとか筋トレがあるから
毎日やって、慣れるようにしなきゃね!!

おやすみゆう



hoshi_miyuu at 00:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2013年04月14日

高校生活


こんばんワンコちゃん

今日のチュバ県は、良いお天気だったよ

みんな、お祝いのメッセージありがとうね

毎日頑張って早起きして、高校に通ってるよ

まだ授業はしてなくて
クラスの子と、お弁当食べながら話したり

学校の中を、色々案内してもらったり
毎日新しい事がいっぱいだよ

塾に制服をきて、挨拶に行ったら
先生喜んでくれたんだ〜

まだ分からない事がいっぱいだし
授業が始まったら、勉強も大変だけど
頑張って楽しい高校生活にしたいと思ってまーす

おやすみゆう



hoshi_miyuu at 00:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2013年04月10日

入学式ー

32735e6e.jpg

こんばんワンコちゃん

今日のチュバ県は、めっちゃ風が強いよ

りんさん☆トマトは本当に嫌いだって
美優と言えば、キューリの一本漬けでしょ

今日は、新しい靴とバックをはいて
制服をきて


高校に入学したよ〜

今日は入学式だけだったから
これからどんな生活になるか、まだ分からないんだけどね

でも、色々と楽しみです

入学するまでも、色々揃えたけど
今日も買う物があったから
学校帰ってから、お買い物行ったりしたよ

しばらくは、毎日そんな感じだと思うけど
早く高校の色々な事を覚えて行きたいと思ってるよ

まずは


明日も早起き頑張りまーす


おやすみゆう



hoshi_miyuu at 00:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2013年04月06日

バッグー

646d16e3.jpg

こんばんワンコちゃん

今日のチュバ県は、午後から雨が降ってきたよ

高校入学まで、あとちょっと
何だかんだ買い物とかあって、ちょっと忙しいかなぁ

迷ってたバックも買ったよー

シャカシャカじゃない、茶色のカバンにしました

あとは、制服も出来上がったから
今日取りに行ってきたよ

でね、舞台の時に買った革靴をさっき履いたら
もうキツくなってたの

25センチなのに〜
明日見にいかなくっちゃ

いよいよ高校生って感じがしてきて
楽しみでーす


今日はこれから雨や風が強くなるから
みんな気を付けてね

おやすみゆう



hoshi_miyuu at 20:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2013年04月04日

迷うーー

こんばんワンコちゃん

今日のチュバ県は、風と雨がすごかったよー


そろそろ、高校の入学式だから
今日はバッグとかを見に行ったよー


革のバッグが良いのか
シャカシャカのバッグが良いのか
迷うんだよねー

もうちょっとじっくり考えてみよーっと


後は、ちょっとだけ髪の毛を切って
すいてもらいましたー

高校では、髪の毛をおろしてもOKだから
すいた方が
顔の周りが明るくなるかなーと思ってすきましたーー

見た目は、あんまり変わってないんだけどね


おやすみゆう



hoshi_miyuu at 00:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2013年04月01日

帰ってきたー☆



こんばんワンコちゃん

今日のチュバ県は、寒かったよーー


美優は、無事北海道から帰ってきましたー

北海道にいるのが、すごく短く感じたよ

今度行くときは、もっと長い期間で行けたらいいなー

冬に行くのも良いけど、夏に行くのも良いかなーって思ってるよ

北海道の屋外のプールにも行ってみたいな

ラーメン屋さんも、いっぱい行ってみたいし
お寿司屋さんも、いっぱい行きたいな

でも、高校に入ったら部活とかで色々忙しくなるのかな…


まぁ  後で考えれば良ぃよね


おやすみゆう



hoshi_miyuu at 00:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年03月29日

楽しい日々♪



こんばんワンコちゃん

今日の北海道は、寒かったよーー
まぁ  北海道ば毎日寒いんだけどね


美優は、この何日間で色んなことをしましたー


山の方にいって、スキーしたり
温水プールに行ったり
洋服を買ったりーーーー………


………………ラ







ラジバンダリーーーー

めっちゃ楽しい日々でした


スキーは2年生の時に、ホワイトスクールで行ったきりだったから
1年ぶりだったよ

久しぶりだったから、最初は怖かったけど
すぐになれたよーー

でも、ちーちゃんの方が上手くて
びっくりしたなー

プールも夏以来だったし
冬に入ることもあんまりなかったから
変な感じだったよ

かわいい洋服も買えて
本当に楽しい日々でしたーー


おやすみゆう



hoshi_miyuu at 00:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2013年03月25日

北海道♪



こんばんワンコちゃん

今日のチュバ県は、寒かったよー


美優は、今日から北海道に遊びにきてまーす

久しぶりにちーちゃんにも会えたから、嬉しいな

北海道の今日の気温は2度だったんだって

でも、そんなに寒くは感じなかったよ

ちょっと風が冷たいって感じかな


高校の課題も持ってきたから
ちーちゃんと遊びながらも
勉強しなきゃね

おやすみゆう



hoshi_miyuu at 23:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2013年03月22日

思い出作り


こんばんワンコちゃん

今日のチュバ県も、良いお天気だったよ〜

最近温かいから、春だな
って感じだよね

ブログちょっと久しぶりになっちゃって、ごめんね

美優は、何をしてたかと言うと


友達との思い出作りをしてました〜


遊園地に行ったり
お買い物をして、お揃いの物を買ったり

友達と過ごす時間は、どれも大切で
本当に楽しい思い出が、いっぱい出来ました

まぁまだ思い出作りが終わったわけじゃないんだけどね

もぅちょっと思い出作りを楽しみたいと思いまーす


おやすみゆう



hoshi_miyuu at 00:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
Recent Comments
QRコード
QRコード