nintendogs

November 06, 2005

まだまだやってるnintendogs!3

せっせと朝起きたときとバイトから帰ってからホッとした時に世話したり、大会に出場させたりしてお金を貯めました。
そのおかけで後2匹子犬を飼いました(*^o^*)v

次男と通信したおかげでケンネルに来たチワワの”チー”と飼い主ポイントが貯まってケンネルにやってきたトイプードルの”プー”。

ドックコンテストはあまりぱっとしないのだけど、”プ−”はディスクドックがあったのか、あっという間にチャンピオンカップに登り詰め、現在4連続優勝中。
何せジャンピングキャッチしたら、すぐさま持って帰ってきてくれるの(喜)
”ミニー”も”チー”もチャンピオンカップまで行っているけど、2匹ともキャッチしたらちょっと振り向いてから持ってくるので、なかなか次を投げられない(泣)
でも、せっかく”プー”がすぐに持って帰ってきてくれても飼い主が投げるのに失敗したら何にもならない。
で、ちょっと卑怯なやり方だけど、時間切れまでに電源オフしちゃう(汗)
(本当卑怯だわね・・・)
先にこの方法をやり始めたのは次男だったりする・・・
時間切れになった時点で強制的にセーブしているので、時間切れ前にオフにできなかったら、ランクダウンしているのだ。(良い子はマネしないでね)

そんなこんなでただいま飼い主ポイント”12000”を超えたので、リフォームショップに”宇宙空間”が加わった。
でも、高いよ・・・リフォーム代・・・

リフォームしないで、次の子犬を飼おうかなと画策中。
シーズーやヨークシャーもいいなぁ(はぁと)


日記才人の投票ボタンです。
最初は登録の画面になるようです。
日記才人は、日記全般のランキングサイトです。


hoshi_sola at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

October 20, 2005

Dogs! ドッグス! nintenDogs!5

この間、アップしようとしたんだけど、途中で次男に発見され、ちょっと時間をおいていたら、タイムアウトで全部消えてしまった・・・
それで、ちょっと気持ちがなえてしまって再び書こうと思えなかった・・・

とうとうこの間、”Nintendo DS”を購入してしまった。
で、一緒に買ったソフトが”nintenDogs ダックス&フレンズ”なのだ。

先に次男は”チワワ&フレンズ”版を購入していたので、そちらで”ラブラドール”を世話していたのだが、通信がしてみたいと思ったのだ。
で、私が飼ったのは、やっぱり”ミニチュアダックス”
次男のではまだまだ飼えるための飼い主ポイントが少ないため、飼えない犬なのだ。
私の犬の名付けはどうもその犬種の一部を使うもののようだ。
だから、名前は”ミニー”ちゃん
後にお金が貯まったところでもう1匹飼ったのは”ジャーマンシェパード”の”シェル”だし・・・

さてはて、どこまで飼い主ポイントをあげられるのだろうか。
もう1匹飼いたいのだけど、いつになるのだろうか・・・


日記才人の投票ボタンです。
最初は登録の画面になるようです。
日記才人は、日記全般のランキングサイトです。


hoshi_sola at 08:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
星野 空
ゲーム大好き主婦です。
本館と違って、こちらはゲームのプレイ日記を書いてます♪
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: