いや〜すっかり秋めいてまいりましたね!

まだ日中は暑さを感じますが、
朝、晩は涼しくて秋を感じます。

やっぱり秋といえば食欲の秋ですかね〜

まあ私は年がら年中、食べるの大好きですが(笑)

今日は友人と前から行ってみたかったお店、、

『焼鳥の鉄人』へ行ってきました!
東十条店です。

なんといってもこのお店のウリは

『1500円だけ握りしめて来い!』
です。






1500円で食べ放題だけなら驚きませんが、このお店はなんと食べ・飲み放題というから驚きますね!(笑)

いろいろ他にも高いコースもあるようですが、
まずは初回ですし、70分食べ飲み放題1500円の鉄人コース‼️

注文はひとり3皿づつ、食べ終えたらまた注文とのことです。

さて、それでは、、
飲んで!焼いて、食って!また頼んで、、、、ひたすらその繰り返し。


あっというまの70分でした。

そしてお会計。

2人で3000円。プラス税。。

まあホントに1人1500円。プラス税。。

で、ちゃんとレシートに何をオーダーしたか全部書いてあるんですが、
2人で食べもの飲みもの合わせて、ちょうど30品!

まあ一品100円ですね!
コスパ最強でした!!
こんなんで利益は大丈夫なんかいな〜?と疑問に思いましたが、まあ大丈夫なんでしょうね(笑)

大満足できたので、
また行きたいと思います(^^)