ブォンジョルノ~干場です。

実は、最近料理に凝ってまして
そうなると、道具にもこだわりたいんですよね。

ということで、新宿の伊勢丹に行きました。
いつものメンズ館ではなくて……、

 hoshiba0904

本館5階のキッチンウェア売り場に。

そこでオススメされたのが

ル・クルーゼ
 
ル・クルーゼは1925年創業、
ファッション感覚をキッチンウェアに初めて取り入れた
フランスのブランド。

お洒落な女性に絶r代な人気を誇っているとのこと。 

hoshiba090402

とってもカラフルで、料理が楽しくなりそうですよね。
鋳物ホーローウェアが人気の中心で
簡単に美味しい料理ができちゃうとか。

hoshiba090403

hoshiba090404

そしてこの秋、男の料理にぴったりの
カラーが登場!

なんと、マットブラックとグレージュです!

hoshiba090405

黒の鍋ってカッコいいですよね~。
しかもグレージュと合わせるっていうところが上級者っぽい!
この日の僕のグレーのスーツと相性抜群!(笑)

hoshiba090407

ということで、何を買ったかは、
LUXURY TVの動画でチェックしてくださいね。

動画はこちら!

次回は僕の手料理を披露しちゃいますので
お楽しみに!

では、この辺で、チャオー!