2006年05月08日
SWEET DREAMS(are made of this)
カルバン・クラインの香水、エタニティーの香りがしたからさ、
思わず鼻をふんふんしちゃった。
1番好きな香り。
▼一日バイトだった
ゴールデンウイーク何もしてねぇwww
誰にも会ってねえしww
今日がゴールデンウイーク最終日だから、
今夜は店は混まないと予想を立てた私たち
しかし現実はそんなに甘くなかった
いや、めちゃめちゃ甘いのかもしれない
明日から仕事と言えど、今夜は飲むのだ
飲みたいんだ
そんなお客さんばかり。
うるせーうるせーうるせー団体が真ん中に陣取り、周囲のお食事だけのお客様の迷惑になっていた…
うるせんだよ…
会計に来た別のお客様から うるさくて満足に食事もできないっ と小言を言われた(´・ω・`)
申し訳ございませんでした。
こちらからも何度か声をかけさせているんですが…お飲みになっているのでどうしてもほにゃららほにゃらら。
始めはそんなにイライラしてなかったんだけど、
次々増えるメンバーたちにはイライラしましたっ
予約の時の約束と違うじゃん!!!!あっち行け。
板さんたちに「うるせーですって言ってこい」なんて有り得ない命令をされました
志願しますけど。
別の団体で、
最後部屋のバッシングに行ったらオムツが置きっぱなしになってました
はぁ(#゜Д゜)?
な ん で 置きっぱなし な ん だ よ
部屋の隅にぽんっと置きっぱなしなのよ。
持ち帰らなくてもいいよ。
でもせめてトイレのごみ箱に捨てろよ…と思いません?
きたね〜なぁ。
ロクな人間じゃないな。
▼疲れた心に音楽
ACIDMAN。季節の灯。
マジ名曲。
こんな素敵な曲とは、次はいつであえるかな。
この曲を生で聴いたなんて!
こんなに心に響くのは、さっきの電話のせいでもあるのかなぁ。
お客さんとの用事を終えて帰ってくるって
ヤター(*´▽`*)
と思ったらもう来た
もう来てもう寝てる
私も寝よう 久しぶりだし
思わず鼻をふんふんしちゃった。
1番好きな香り。
▼一日バイトだった
ゴールデンウイーク何もしてねぇwww
誰にも会ってねえしww
今日がゴールデンウイーク最終日だから、
今夜は店は混まないと予想を立てた私たち
しかし現実はそんなに甘くなかった
いや、めちゃめちゃ甘いのかもしれない
明日から仕事と言えど、今夜は飲むのだ
飲みたいんだ
そんなお客さんばかり。
うるせーうるせーうるせー団体が真ん中に陣取り、周囲のお食事だけのお客様の迷惑になっていた…
うるせんだよ…
会計に来た別のお客様から うるさくて満足に食事もできないっ と小言を言われた(´・ω・`)
申し訳ございませんでした。
こちらからも何度か声をかけさせているんですが…お飲みになっているのでどうしてもほにゃららほにゃらら。
始めはそんなにイライラしてなかったんだけど、
次々増えるメンバーたちにはイライラしましたっ
予約の時の約束と違うじゃん!!!!あっち行け。
板さんたちに「うるせーですって言ってこい」なんて有り得ない命令をされました
志願しますけど。
別の団体で、
最後部屋のバッシングに行ったらオムツが置きっぱなしになってました
はぁ(#゜Д゜)?
な ん で 置きっぱなし な ん だ よ
部屋の隅にぽんっと置きっぱなしなのよ。
持ち帰らなくてもいいよ。
でもせめてトイレのごみ箱に捨てろよ…と思いません?
きたね〜なぁ。
ロクな人間じゃないな。
▼疲れた心に音楽
ACIDMAN。季節の灯。
マジ名曲。
こんな素敵な曲とは、次はいつであえるかな。
この曲を生で聴いたなんて!
こんなに心に響くのは、さっきの電話のせいでもあるのかなぁ。
お客さんとの用事を終えて帰ってくるって
ヤター(*´▽`*)
と思ったらもう来た
もう来てもう寝てる
私も寝よう 久しぶりだし
hoshicat405 at 01:06│Comments(0)│TrackBack(0)

