2006年05月16日

破天荒

またまた私、
振り回してしまったようだゎ〜



昼間のドラマの再放送の

『居心地がいいからっていつまでもこの人と一緒にいてはいけない』

というセリフに影響されて、
”私達の関係だってこのままじゃいけないわ”
と一人悶々と悩み始めるワタクシ@ヤツ宅


ヤツはこのままでも、
このままじゃなくてもどっちでもいい。


私はこのままがいいけど、
このままじゃいけない気がする。



私は悩み始めて、
こういうコトで考え込んでいる とヤツに伝えながら、
これが最後なのかなぁって思ったり、
これでいいのかなって考えたら泣けてきた


一緒にいて辛いのと
一緒にいなくて辛いの、

どっちがマシなんだろう。


泣けてきて、
でも泣き顔は絶対見せたくないから
必死でガードして、
必死でそっぽ向いて。

涙を武器に出来たらいいんだけど、
綺麗に泣けないからなぁ


何も言わないでハグしてきて、
『これが最後のハグなん?』と尋ねたらyesとの答えが…


そう言われたら

(まだ一緒にあそこにもあそこにも…‥何処にも行ってないよ?)

と思い、悲しくなり、
『やっぱイヤだー(;_;)』て言っちゃった…


ああごめんなさい。


やっぱり離れたく無いんです
引き留めて欲しいの。


まぁヤツには最初から私が引き留めて欲しいと思ってるなんてバレていただろうけど

終わりにしようなんてちっとも思ってないとバレていただろうけど


まだ自分でも決め兼ねているのに、当の本人に話しちゃって…‥
一人で決めるべきコトなのにね。


でも結局は引き留めて欲しいんだしダメだわー


好きなんだもん
何処がいいんだかわからないような男なのに


(;´Д`)。о○



ごめんなさいって謝って、ありがとうって伝えた。

もっと伝えたい言葉があったんだけど、
言葉にしようとすると涙になるから伝えなかった。


あと10ヶ月しかないし…


今日は初めから雲行き怪しかったな〜
ヤツが私に対して何の感情も持ってくれないからダメなん

ムカついてくれないし
悲しんでくれないし
喜んでくれないし
好きでいてくれないし


おまえのタメなんだろって終わりにするコトをすぐ了承しちゃうし

(´・ω・`)チクショ


最後は仲良く出来たから良〜しっ

てゆーか私が悩んで落ち込んでただけだから、
私が浮上すりゃ元通りな〜


hoshicat405 at 10:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

hoshicat405

コメント