2006年05月18日
物理的というより
昨日怒られたから、
今日はビシバシ動く〜午後2時半まで ねww
一限の為に20分前にお家出て、
Mae聴きながら爽やかに登校!
授業が終わったら(寝てないよ!!夢中に勉強だよ)、
お家で宅配便を二個も受け取り、
授業料を払いにゆく事にっ
払い込み用紙失くしたから(サイテーだら)大学で再発行してもらう
郵便局でお金おろして、友達宛ての手紙出して、
銀行で授業料払い込み!
※学費は四月中に払い込まなきゃいけません
スーパーに寄って雨降ってきたな〜と思いながら帰宅。
これで 今日の予定は
━━━━━終了━━━━━
いつも可愛い服着てるよね
って、顔見知り程度の大学の人に言われました(・∀・)キャハ
お気に入りの恐竜柄のスエット着てたから嬉しいなぁ〜
可愛いかどうかはわからないけど、嬉しいぢゃないかっ
ご機嫌です★
その調子でもっと誰かに誉めて欲しいなぁ
てゆーか昨日怒られた人に頑張ったネと言われたぃ(´・ω・`)ジャマイカ
連絡取ったら起きててヒマそうだったから、
7時くらいにご飯食べに行きました。
昨日は もう此処には来ないから なんて言ってたくぅせぇにぃ
よかったよ(´∀`)
のんびりご飯食べて(太りたいらひぃ)、
テレビ見て(トリビア久しぶりに見た)、
仕事30分遅刻してってくれて(罰金600円だよw)、
昨日の空気はサッパリ無くなりました
でも「頑張ったから誉めて誉めて〜(*´▽`*)」って言ったのに、
「それが当たり前じゃんか」と逆に怒られました
はい その通りです
ごめんなさい
これからも精進します
野菜ジュースでピラフ作ろう。
牛角のドレッシング買っちゃったしぃ
今日はビシバシ動く〜午後2時半まで ねww
一限の為に20分前にお家出て、
Mae聴きながら爽やかに登校!
授業が終わったら(寝てないよ!!夢中に勉強だよ)、
お家で宅配便を二個も受け取り、
授業料を払いにゆく事にっ
払い込み用紙失くしたから(サイテーだら)大学で再発行してもらう
郵便局でお金おろして、友達宛ての手紙出して、
銀行で授業料払い込み!
※学費は四月中に払い込まなきゃいけません
スーパーに寄って雨降ってきたな〜と思いながら帰宅。
これで 今日の予定は
━━━━━終了━━━━━
いつも可愛い服着てるよね
って、顔見知り程度の大学の人に言われました(・∀・)キャハ
お気に入りの恐竜柄のスエット着てたから嬉しいなぁ〜
可愛いかどうかはわからないけど、嬉しいぢゃないかっ
ご機嫌です★
その調子でもっと誰かに誉めて欲しいなぁ
てゆーか昨日怒られた人に頑張ったネと言われたぃ(´・ω・`)ジャマイカ
連絡取ったら起きててヒマそうだったから、
7時くらいにご飯食べに行きました。
昨日は もう此処には来ないから なんて言ってたくぅせぇにぃ
よかったよ(´∀`)
のんびりご飯食べて(太りたいらひぃ)、
テレビ見て(トリビア久しぶりに見た)、
仕事30分遅刻してってくれて(罰金600円だよw)、
昨日の空気はサッパリ無くなりました
でも「頑張ったから誉めて誉めて〜(*´▽`*)」って言ったのに、
「それが当たり前じゃんか」と逆に怒られました
はい その通りです
ごめんなさい
これからも精進します
野菜ジュースでピラフ作ろう。
牛角のドレッシング買っちゃったしぃ
hoshicat405 at 00:57│Comments(0)│TrackBack(0)

