2006年05月18日

物理的というより

昨日怒られたから、
今日はビシバシ動く〜午後2時半まで ねww


一限の為に20分前にお家出て、
Mae聴きながら爽やかに登校!


授業が終わったら(寝てないよ!!夢中に勉強だよ)、
お家で宅配便を二個も受け取り、
授業料を払いにゆく事にっ


払い込み用紙失くしたから(サイテーだら)大学で再発行してもらう

郵便局でお金おろして、友達宛ての手紙出して、
銀行で授業料払い込み!


※学費は四月中に払い込まなきゃいけません


スーパーに寄って雨降ってきたな〜と思いながら帰宅。


これで 今日の予定は

━━━━━終了━━━━━


いつも可愛い服着てるよね
って、顔見知り程度の大学の人に言われました(・∀・)キャハ

お気に入りの恐竜柄のスエット着てたから嬉しいなぁ〜
可愛いかどうかはわからないけど、嬉しいぢゃないかっ

ご機嫌です★


その調子でもっと誰かに誉めて欲しいなぁ

てゆーか昨日怒られた人に頑張ったネと言われたぃ(´・ω・`)ジャマイカ


連絡取ったら起きててヒマそうだったから、
7時くらいにご飯食べに行きました。

昨日は もう此処には来ないから なんて言ってたくぅせぇにぃ

よかったよ(´∀`)



のんびりご飯食べて(太りたいらひぃ)、
テレビ見て(トリビア久しぶりに見た)、
仕事30分遅刻してってくれて(罰金600円だよw)、
昨日の空気はサッパリ無くなりました


でも「頑張ったから誉めて誉めて〜(*´▽`*)」って言ったのに、
「それが当たり前じゃんか」と逆に怒られました


はい その通りです
ごめんなさい
これからも精進します



野菜ジュースでピラフ作ろう。
牛角のドレッシング買っちゃったしぃ


hoshicat405 at 00:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

hoshicat405

コメント