2006年05月20日
Soundtrack For Our Movie!
午後から友達とお買い物★
Mae買っちゃった。
We are so far awayが入ってるアルバムが欲しかったのだけど、
そのアルバムは音は全部持ってるから、
destination:beautifulというタイトルのアルバム買いました。
このアルバムも八割がた音を持っているけどね、
どうしてもMaeが欲しかったのです。
いやぁ良いね。
Maeはいいよ。
ジャンルなんてゆーんだかわからないや。
母の日のプレゼントに、遅いけどサイモン & ガーファンクルのアルバムとエプロン買って。
あと今日はAYURAでファンデ買って、オードムーゲも買って。
お買い物してご機嫌だい。ちくちくしたけど。
ダメなのかなぁ。
どうせ止められないからいいや。
とぅるーわんには精神的にも必要よと言われたしね。
そうであれと願うよ。
さらに紫色に染まった薬指。
腐るまで2週間くらいあるからまだ病院行がなくても平気だよ。
って言われ病院連れてってもらってない。
ヒドス(^ω^#)ビギギギギ
大好きなアーティストが唄ってる、同時に二人も。
すげぇ。
だから”僕等の音楽”好きなん。
今日はちょっとづつ沢山見れて豪華でしたな〜
斉藤和義が「バンザイ」唄ってっぜ?しかもトータスもスガシカオもいるぜ?
嗚呼素敵です。
ソニーのCM、ハイブスの曲使えばいいのに。
ハイブスのPVあんなだった気ぃする。
何も出来ないけど、変えられないけど、また考え始めちゃった。
突然閃いて、まぁうまく伝わらないけど、気分悪くしたかも。
いいや まぁ。
手紙送ったら友達が喜んでたから、うん、よかった(*´▽`*)
頑張り過ぎんなよ。
求めてくるだろうけど、開き直ってそのペースで。
そして世界バスケ見に行ごう。
Mae買っちゃった。
We are so far awayが入ってるアルバムが欲しかったのだけど、
そのアルバムは音は全部持ってるから、
destination:beautifulというタイトルのアルバム買いました。
このアルバムも八割がた音を持っているけどね、
どうしてもMaeが欲しかったのです。
いやぁ良いね。
Maeはいいよ。
ジャンルなんてゆーんだかわからないや。
母の日のプレゼントに、遅いけどサイモン & ガーファンクルのアルバムとエプロン買って。
あと今日はAYURAでファンデ買って、オードムーゲも買って。
お買い物してご機嫌だい。ちくちくしたけど。
ダメなのかなぁ。
どうせ止められないからいいや。
とぅるーわんには精神的にも必要よと言われたしね。
そうであれと願うよ。
さらに紫色に染まった薬指。
腐るまで2週間くらいあるからまだ病院行がなくても平気だよ。
って言われ病院連れてってもらってない。
ヒドス(^ω^#)ビギギギギ
大好きなアーティストが唄ってる、同時に二人も。
すげぇ。
だから”僕等の音楽”好きなん。
今日はちょっとづつ沢山見れて豪華でしたな〜
斉藤和義が「バンザイ」唄ってっぜ?しかもトータスもスガシカオもいるぜ?
嗚呼素敵です。
ソニーのCM、ハイブスの曲使えばいいのに。
ハイブスのPVあんなだった気ぃする。
何も出来ないけど、変えられないけど、また考え始めちゃった。
突然閃いて、まぁうまく伝わらないけど、気分悪くしたかも。
いいや まぁ。
手紙送ったら友達が喜んでたから、うん、よかった(*´▽`*)
頑張り過ぎんなよ。
求めてくるだろうけど、開き直ってそのペースで。
そして世界バスケ見に行ごう。
hoshicat405 at 00:29│Comments(0)│TrackBack(0)

