2006年05月20日

Soundtrack For Our Movie!

午後から友達とお買い物★


Mae買っちゃった。

We are so far awayが入ってるアルバムが欲しかったのだけど、
そのアルバムは音は全部持ってるから、
destination:beautifulというタイトルのアルバム買いました。

このアルバムも八割がた音を持っているけどね、
どうしてもMaeが欲しかったのです。


いやぁ良いね。
Maeはいいよ。
ジャンルなんてゆーんだかわからないや。


母の日のプレゼントに、遅いけどサイモン & ガーファンクルのアルバムとエプロン買って。


あと今日はAYURAでファンデ買って、オードムーゲも買って。


お買い物してご機嫌だい。ちくちくしたけど。

ダメなのかなぁ。
どうせ止められないからいいや。

とぅるーわんには精神的にも必要よと言われたしね。

そうであれと願うよ。


さらに紫色に染まった薬指。
腐るまで2週間くらいあるからまだ病院行がなくても平気だよ。
って言われ病院連れてってもらってない。


ヒドス(^ω^#)ビギギギギ


大好きなアーティストが唄ってる、同時に二人も。
すげぇ。
だから”僕等の音楽”好きなん。

今日はちょっとづつ沢山見れて豪華でしたな〜

斉藤和義が「バンザイ」唄ってっぜ?しかもトータスもスガシカオもいるぜ?

嗚呼素敵です。


ソニーのCM、ハイブスの曲使えばいいのに。
ハイブスのPVあんなだった気ぃする。



何も出来ないけど、変えられないけど、また考え始めちゃった。

突然閃いて、まぁうまく伝わらないけど、気分悪くしたかも。
いいや まぁ。



手紙送ったら友達が喜んでたから、うん、よかった(*´▽`*)

頑張り過ぎんなよ。
求めてくるだろうけど、開き直ってそのペースで。


そして世界バスケ見に行ごう。


hoshicat405 at 00:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

hoshicat405

コメント