2018年09月10日

舞台マギアレコード 閉幕〜宝物〜

舞台マギアレコードが、本日、9月9日。
全22回公演。
全て終了。

本日の千穐楽に立ち会えて、本当に幸せでした。
1ヶ月弱の稽古期間。
キャストのみなさんも、おっしゃっておりましたが、
全員が殺陣(アクション)が始めてなのに、
おぃら、ほしみんは、
僅かしかない殺陣の時間の中で、もれなく、過酷なトレーニングつきと言うメニューで、挑んでいただきました。

その結果は、ご来場いただきました皆様にご覧になっていただいけた次第でござりまするっ。
いかがでしたでしょうか?

キャストの皆様が、本当に、素敵な方々で、アンサンブルのみなさんを含めて、
もう、勝手におぃらはっ、むす、、、。
じゃない、妹のように(あえて、妹にしといて下さいっ(笑))みなさんの事が可愛くてたまらなかったです。
本当に皆さん、アクションセンスが凄くて、あの技もやりたい!
あれもできる!!
と、思ってしまいましたが、今回はお披露目できず、無念です。

これを機に、ぜひ!
みなさんにアクションを続けて貰えたら、こんな嬉しい事はございません!

おぃらは自他共に認める、漫画とゲームおたくです(笑)
今回は、アシスタントの1人、YUHEIがまどマギが大好きでその影響で、すっかりファンになってしまい、あの世界観がたまらなく好きでした。
アシスタントの1人ANGELLAともすっかりハマり、技の研究でマギレコのゲームにもドツボにハマり(笑)
先日配信されたばかりの第9章もクリアしてしまい、次の配信をまだかっ、まだかっ、と待っている程(笑)。

「ファウスト」の舞台のアクションコーデを担当させていただいた時に、脚本を担当されていた児玉明子先生とご一緒させていただけた事も今回、本当に嬉しすぎました。

スタッフのみなさんも本当に素敵な方々ばかりで、なんて、素敵なカンパニーなんだろうかっ。と、日々想っておりました。

今回、
おぃらは、
舞台キャプテンハーロークの演出家の原田光規さんの360度お客様に囲まれた中でのアクション作品MARIGOLD〜絶望の花言葉〜で、主演と言う大役を頂き、その公演最中に、
この、マギアレコードのお話をいただき、その後も、普段は暇暇星人なのに、どうした事が、
ありがたい事に、舞台が諸々が重なっていて、さらには、愛フェレットの末っ子、ダンくんが病気になり、
マギレコの稽古に行く前に、早朝で病院で点滴をうけて、帰宅して、それから、稽古場へ。
そんな日々をおくっていましたが、
稽古中に、他界してしまい、
火葬して、骨を拾って、納骨してから、稽古場に行ったり、、、。
ひーっ!
と、なっておりましたが、
キャスト21人の皆様の素敵さに、たくさんの元気をいただきました。
感謝いたします。

アシスタントの、
SHIN、ANGELLA、YUHEI。
今回もありがとうございました。

そして、ご来場いただいた皆様。
スタッフの皆様。
キャストの皆様。
出会えて、本当に幸せでした。

千穐楽の今日、
母のよう、、、じゃないっ💦
姉のような気持ちで、皆さんの舞台を拝見しておりました。

この舞台のスタッフの一員として参加できた事。
本当に幸せでした。

もしも、またご縁があるなら、嬉しいなぁ。

でも、おぃらは知っている。

もしかしたら、もう二度と会えない方もいるかもしれない。

同じメンバーでまた、ステージで出会えるのは、奇跡。

お別れが、寂しいと思えるみなさんと共に、2018年の夏を過ごせた事本当に感謝いたします。

過酷だったにもかかわらず、日々、ダメ出しをください!と来てくれたみなさん。素敵なアクションにしてくれて、本当に感謝します。
そして、何より出会えたこと、
こんな素敵なメッセージを
いただけた事。
私の生涯の宝物がまた、1つ増えました。
こんな素敵なメッセージをありがとうございました。
FullSizeRender

舞台マギレコのけやきメンバーのみなさん、
神アンサンブルのみなさん。
児玉先生。
スタッフの皆様。
もしも、このブログをご覧になるような事ございましたら、
みなさんと、もっとお話しがしたかったです。
本当にありがとうございました。
どうか、いつか、また、お逢いできますように。
ありがとうございました。
と、伝えたいです。

そして、キャストのみんなへ
たくさん、筋肉痛にしてごめんね(笑)
やられの美学を大事にしてくれてありがとう。
そして、京子ちゃん。
多節鞭ステップ1マスターしたら、マネージャーさんに伝えて、おぃらに連絡おくれ。
ステップ2の動画を撮るからね!

また、いつか、どこかで。

ありがとございました。

舞台マギアレコード
アクションコーデネーター(殺陣)
ほしみん





hoshimi777 at 01:50 この記事をクリップ!

2018年08月31日

ぜひ!たくさんの方にご観劇いただきたい舞台「氷雪の門」北のひめゆり

「真岡郵便局事件」
またの名を
「北のひめゆり事件」

一生懸命生きる乙女たちの姿が描かれています。
何よりもとても心を震わせたのは、
キャストの乙女達の、まっすぐなエネルギーでした。

うまくやろう。
私ってかわいいでしょ?
私、こんなにできるのよ

って言うような、ヨコシマな俳優の欲の感じが一切せずに、
純粋に、史実にある通信を守り通そうとした、乙女達が生きていました。

体験した事のない、戦争なのに、
キャスト全員が、
その恐ろしさと、
お国の為に生きる事が当然だった、純粋無垢な哀しみの輝きがとても眩しい作品でした。

自決する、乙女達1人1人の背景も垣間見れて、心を揺さぶられました。

MARIGOLD〜絶望の花言葉〜で、お世話になって、意気投合した、音河亜里奈ちゃんと
アドバンスメンバーの赤塚俊子と同じ事務所の松島愛華がこの作品で共演させていただけたのも、これは、これは、音ちゃんとの赤い糸のつながり!(笑)
ケルベロスとは一味違った、音ちゃんもぜひ!ご覧になっていただければっ!

9月2日まで!
中野テアトルBONBONにて!
FullSizeRender
IMG_6525
FullSizeRender


戦争反対!




hoshimi777 at 23:42 この記事をクリップ!

2018年08月27日

ジャパンスチールチャレンジ2018

昨日。
8/26
1年に1度のシューティングやってらっしゃる方にはたまらない、大人気の全国からシューターの皆さまが集まる大きな大会ジャパンスチールチャレンジ2018(JSC)でした。
 どんな事をするかと言うと、
IMG_6460
こんな風に、◯や四角のプレートが様々な大きさ、様々な場所に5つ配置されて、8ステージあります。
スピードシューティングなので、速撃ちを競います。
1ステージ、チャンスは5回。
5回撃って、1番遅いタイムを外して、早いタイムの4回の合計が1ステージの記録になります。
それを8ステージ。
その8ステージの合計記録の速さを競う競技です。

どの的から撃ってもよいのですが、最後に撃つ的は決まっています。
そして、全部の的を確実に当てないといけません。
他の的を当てずに、最後の的を当ててしまうとペナルティでうむを言わさず3秒加算されます。

他に、銃を落としたり、暴発したり、発射する弾の威力がありすぎる等で失格になったりします。

そんな競技でござりまするっ。
この大会で、昨年、
有無を言わさぬ、3秒ルールのプラス3祭りをやりまくり、無残にも散った、昨年のおぃら 涙。
来年は、リベンジーー!
と、誓ったハズなのに、、、。

3月〜本日8月27まで、おやすみが3日間くらいしかなかったおぃら。
しかーも!
スケジュールがすでにバンパンでやりきれない中、どーしても、やらなければならくなってしまった作品が急遽ありで、
ほぼ、不眠不休。
ほほ、全て無から現実に。や、二次元を現実にする仕事。
頭があっちいったり、こっちいったり。
キャストの1人たりとも、輝けないなんて事や怪我があってはならない。
作品にそぐって、キャラクターにそぐって、そして、キャストが素敵になるように。
日々考えて、現実にするので、当然寝る時間なんざ、ありゃしまへーん(笑)
8月は、不眠不休にプラスして、リハーサルでは飲まず食わずがついてきて、栄養ドリンクで過ごし、一ヶ月弱で、6キロダイエットに成功!
そのため、
とても楽しみにしていた、出演するハズだったイベントにも代打をたてて、作・構成・当日スタッフのみにさせていただいたり、、、。
痩せようとしてがんばったこの3年間で2キロやせたかやせないかなのに!
1ヶ月弱で、6キロ痩せに成功ー!
うっわーい!(笑)
この体重をキープするぞーー!(本気(笑))

大会、2日前に初日があける。
そんな状況なのに、大会に出場しようとしたのが、そもそも間違っていまちた 涙。
やってはならない大失態をおかし、
オサムライさんや、ROの皆さん。師匠に、
タゲワンのスタッフのみなさん、仲間達に大変な迷惑をかけてしまいました。

大会に出場できなくてもおかしくない大失敗。
それなのに、撃たせていただきました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ、願わくば。
決して、大会を軽んじた訳でもなく、朝が弱いわけでもないのです。
でも、そう思われた方がいらっしゃったのも事実。

体力の限界を考えられなかった自分の大失態。

でも、本当に決して軽んじているわけでもなく、おぃらは、おぃらにできる最大に真剣に取り組んでいるのです。。。
でもね、
大好きな仲間達に変な誤解のまま、これからを過ごすなら、
来年はすでに8月は舞台があって大会に出れないかと思っていましたが、来年度は9月15日とのこと。出場できるかもー!
と、テンションあがりましたが。
出場は諦めるほかないかなとも思っています、、、。
大会の日、写真スタッフで参加するかなぁと。

当然、今年、
目標の100秒切りはかなわず、
108.92秒でした。
が、
昨年やってしまった、
プラス3祭り(笑)
は避けれました。
バンザーイ。
そして、
1年ぶりにお会いした、大好きな北海道の凄腕シューターの、熊さん。
IMG_6506

いつも優しく見守ってくださる、おとーさんみたいな福井のシューティングカフェロックONの岩堀オーナー
福井にまぢいきたいよー!
IMG_6471

同じくロックオンのジャックさん!
ジャックさんは、おぃらが昨年初めて大会に出場したときに、励ましてくれて支えてくださった、大切なの同志!
その後ろで、素敵なナンブさん(笑)
IMG_6507

おぃらの師匠は、
全国11位!
憧れのKIRA先輩は14位!
尊敬するカイ兄貴は15位!
同志のゆい姐さんはレディース3位!
すげーー!
ちょー!
嬉しい!!
お祝いしなくっちゃ!


シューターのアツイ、アツイ夏が終わりました。

おぃらは、これを頂けました!
大事な宝物になりました。
IMG_6505

スタッフの皆様。
ROの皆様
シューターの皆様。
今年も楽しい夏をありがとうございました。















hoshimi777 at 17:13 この記事をクリップ!

2018年08月15日

父ちゃんの命日 2018

8月15日。
世の中は終戦記念日。

それが、父ちゃんがこの世を去った日。

13年前のあの日。
父ちゃんが逝った日。
子供達が主演のアクションミュージカル公演日。
なすびさんをゲストに迎えて、大ホールでの千穐楽を待って、父ちゃんの容態は急変した。

危篤になる寸前まで技を磨き続けた空手マン。

あれから、おぃらは演出もホンも書けなくなった。

でも三年前、
再び、iPadのキーボードを叩きはじめる。
そして、来年。
13年ぶりに、劇場公演をリスタート。

いつまでも、父ちゃんロスでは、
父ちゃんを超えられない。

わははは。
世界の浅井哲彦を超えられるハズもないか。

そう思った三年前。

1年に2時間近くのダンスアクションミュージカルを5本くらい書きおろし、毎週土日にイベントをやり、自身もいろんな作品に出演させていただいていたあの頃が懐かしい(笑)

おぃらも、そう長くこの先があるわけじゃない。
これからは、人生を楽しみながら、
のんびり、ゆっくり素敵な作品を、舞台・映像問わずに創れたらなぁ。
と、思った今年のハジメ。

すでに、この9月で、
出演・アクションコーデ・プロデュース舞台が
6本とイベント数本。
どこがっ、のんびり、ゆっくりやねん!
と、自分に突っ込む今日この頃(笑)

でもでも、やらせていただけるのは有難い事。

今年11月の、一昨年からスケジュールを押さえていた、アクションコーデの芝居が1本なくなったので、
10月からは、映画の制作のみでのんびりしょう。

父ちゃん。
おぃらは、父ちゃんロスから、なんとなく、復活をはたそうとしています。

父ちゃんには勝てないけど。
おぃらは、おぃらで、頑張るしかないかな。













hoshimi777 at 22:30 この記事をクリップ!

2018年07月28日

大阪ワークショップ!2018!

IMG_6076

今年もエネルギッシュなワークショップでしたー!
70人弱の受講者のみなさんと、アツイ2時間を4クラス行ってまいりました!
カメラワークワークショップ!
大阪の大人クラスのみなさんは、ほんとに、明るい!
さすが!
笑いのメッカ大阪在住の皆様です。

セリフ確認時には、みなさん、
物凄い熱量で、各チーム台本を読み込みながら、練習されていて、
ほくほくして見守っておりました。


IMG_6055

ビデオチェックの時にも、各自シンケンです!

何より感銘を受けたのは、
最年長!
89歳のたにさん!
IMG_6075

その場で配布した、台本も、
あっと言う間に覚えて、
さらっとお芝居されていました。
なんと言う記憶力!
そして、スマートフォンを使用されていて、
動画の撮り方もバッチリ!
すげー。

どうしても、お芝居をしたくて、
テアトルアカデミーの門をたたいたそうです。

ぜひとも、
バンバン活躍していただきたいですー!

私も、たにさんのような、89歳を目指したいですー!

大阪校は本当に楽しいです!

ぜひ!また、みなさんとお逢いしたいですね!

子供クラスのみなさんも、下は小学校1年生からの参加で、
今後が期待できる、キッズがたくさんいました。
これからが本当に楽しみです!

ショートドラマを撮るワークショップをしてみたくなりました。

また、みなさんと逢えますように。

ありがとうございました!


hoshimi777 at 21:29 この記事をクリップ!

2018年07月23日

いつか、必ず!


やっと、本日!スピードシューティングの1番人気で、エントリーが2分で締め切られてしまう、
大人気の全国大会、JSCに向けて、
タゲワンに練習に行けたーー!
そしたら!
尊敬する、トップシュータークラスのカイ兄貴からっ。
すげー、プレゼントが預けられていましたー!
おぃらは、小躍りです!
これは、がんばらねば!
急遽、アクションコーデの舞台がはいってしまい、
それプラス、RHYTHM COLLECTIONキッズライブもあるけれども!
隙をみつけて、昨年のリベンジを!!!!!!
カイ兄貴は、いつも、おぃらの出演する舞台には、応援にいらしてくださいます。
とにかく、涼しい顔して、
何事もなかったかのように、
銃をぬき、あっという間にターゲットを正確に撃ち抜きます。
すげーのよー!
そして、女帝のスナイパー!
まお姐さん。
まお姐さん、美人さんで、スナイパーズライフルもたせりゃー、そりゃーもー!
凄腕!
IMG_5878

そして、MARIGOLD〜絶望の花言葉〜の衣装コーデ、そして、衣装もプレゼントしてくださった!
おぃらの大尊敬する、末師匠!
ANGELLAのケルベロスになりきっておりますがっ(笑)
カイ兄貴とおぃらは、兄妹弟子です!
この方の弟子でございます。
呼吸をするように、銃を撃ちまふ。
MARIGOLD〜絶望の花言葉〜のメンバーも何名か役づくりで、ご指導いただきました。
そして、シューター仲間のまゆこさん。
本日も楽しく、練習でき、まゆこさんは自己新記録を更新しておりました。
おめでとうござりまする!

IMG_5689

師匠がイラストまで、描いてくださりました!
師匠。
才能ありすぎです!
IMG_5866


オーナーの西原さんと、先輩シューターのニクさん。
ニクさんも、ほんとに、はやい!
皆さん、ホンとに凄いんです!
まゆこさんとおぃらは、早く、少しでも皆さんに近づきたくて、日々奮闘しております!
IMG_5275

西原さんの奥様のお手製のお花。
誕生日のお祝いのお花まで💕
IMG_5326

きづいたら、てんやわんやで、皆さまとお写真が撮れず、、、。
くすん。
タゲワンから、
いつも、先輩方やスタッフの皆さん、大勢の方が応援にいらしてくださいます。

本当に感謝しかございません。

いつか、皆さんに。
そして、ターゲーットワン様に、恩返しができるよう、
ほしみんは、
がんばります!

感謝、感謝です。






hoshimi777 at 01:54 この記事をクリップ!

2018年07月20日

サプライズ!再び!

IMG_5861
メンバーと、ファミリーメンバーのひろくんに、サプライズで、
誕生日お祝い!!!
なーんと!
メンバーで、まだお祝いしてなかったから。
ですってー。
えーん、えーん。
ありまとよー。

うれじーぞよー。
銃もたっくさーん💕💕💕
FullSizeRender

うう。
今年は、なんて、すげーいい誕生日なんだあああーーー!
ありがとございまちたー!




hoshimi777 at 02:20 この記事をクリップ!

2018年07月11日

MARIGOLD〜絶望の花言葉〜 タタカイ オエテ

MARIGOLD〜絶望の花言葉〜
全11回公演。
終了いたしました。
本当に大勢のお客様にお越しいただけて、感謝でございます。
ありがとうございました。

7月7日。
おぃらの誕生日。
誕生日が舞台公演中と言うのもなかなかないことですがっ。
人生でお客様にまで、祝っていただくなど、こんな、宝ぐしにあたるような凄い幸せなありえない確率。
そんな確率を、がんちゃんがおぃらにくれました。
FullSizeRender
IMG_5451
IMG_5468


しかもマジックまで!
そして、会場のみなさん、ほぼ全員がビンゴにあたると言うマジック。
会場一体になって、皆さま、
本当に幸せな誕生日をありがとうございました。

いつも応援してくださる、宮崎さん夫妻からもお花をいただきました。


IMG_5398
IMG_5369


フェレット友達の、お世話になっている、
ぷーさんパパとママからも、いつもいつも、手作りのおいしーい差し入れを!
おぃらの大好きなシフォンケーキを作ってくださいました!

差し入れていただいたのもあっという間になくなりました!
IMG_5450
IMG_5706

IMG_5705

素敵な絵のプレゼントも!
IMG_5492

キャプテンハーロックや、銀河鉄道999のメカニック担当の田中康博さんからも!
IMG_5497
う、う、うれしすぎるー!

そして、たくさんの、仲間達やお世話になった方々、卒業生の仲間達が来てくれました!

IMG_5704
IMG_5703
IMG_5702
IMG_5701

IMG_5707

お逢いできなかった、皆さま、本当人申し訳ございませんでした。かけて下さった皆様。
ご来場いただきました皆皆様本当にありがとうございました。


そして、チェキをとってくださった方々。
お声をかけて下さった皆様。
ご来場いただきました皆皆様本当にありがとうございました。

2時間10分と言う長い時間を、お尻の痛くなるような椅子で本当にありがとうございました。

これからも闘い続けますので(笑)
応援よろしくお願いいたします!


hoshimi777 at 23:30 この記事をクリップ!

MARIGOLD〜絶望の花言葉〜 ウラ話

MARIGOLD〜絶望の花言葉〜
公演が終わったにもかかわらず、
夢の中で、ケルベロスのヘルメットにやられていたおぃら(笑)

IMG_5708

トークショーでいろいろ裏話をしたかったけれども、2時間はゆうに話そうだったので(笑)
ここに書くことにしました!

ウラばなしその1!
おぃらの衣装!
おぃらの、リグなどの戦闘スタイルのコーデネートは、スピードシューティングの師匠!
ANGELLAのとなりで、ANGELLAの真似をしているお方がコーデネートしてくださいましたー!
ありがとうございます!
私生活では、まるでワンのように、すげー方向音痴のおぃらはお店にたどり着けなかろうと、師匠が同行してくれて選んでくださいました。ありがたやありがたやです。
私の左隣にいる女性はシューター仲間です。


FullSizeRender

ウラばなしその2!
女子楽屋では
レニーの朱子姐さんがっ、中尉のありさちゃんのものまねが異常にうまくてどっちが喋ってるかわからないと言う事態が常に勃発しておりました(笑)
IMG_5710

ウラばなしその3
場当たりの日
方向オンチのおぃら。
稽古場で散々方角を確認したにもかかわらず、
ステージに入ったら180度勘違いしていたことが発覚。
演出の原田さんに手を引かれてここですよ。と言われていた、おぃら。
あーんど、本番中も、横山さんに、こっちですよーと、誘導してもらっておりました!
とほほ。

ウラばなしその4
本番中に、結衣役のあゆちゃんをヘリに乗せるシーンで、
「レニーばーさんに会え!」
と。いってしまったのは、10回目の公演の事。
お気づきになられた方いらっしゃいましたでしょうか(笑)

ウラばなしその5
毎日本番前にほぼ2時間、舞台稽古をしておりました。
なので、ほぼ毎日3ステージをやっているようなもんなおぃら達なのでしたがっ、
芝居の稽古中、
ワン役の響がっ、やたらとヘルメットをなおすので、
原田さんが「今ヘルメット直さなくていいから」
と、言うと、
「はっ!
癖になってました!」
と、反省していた響。
ヘルメットをなおすのが癖になった彼女は、今、どうしているのだろう(笑)

ウラばなしその6
かえし稽古が終わった後必ず円陣を組んで、本番に挑むのですが、エンジンを組んだ後、必ず音響さんがテンションが上がるように曲を流してくださいます。その時必ず踊りだすのが、
シズマ役のすみえきよしさん。
それを見ないと本番がはじまらないのです(笑)
おぃらのツイッター参照してください(笑)

ウラばなし7
ケルベロスのANGELLAが、
キラキラ上着を着忘れて、場違いセクスィーな姿で登場したのは、10回目の公演の事
お気づきになった方いらっしゃいますでしょうか? (笑)

ウラばなし8
打ち上げの時に、
ペッツ役横山さんが、
「実は、プレディとしか、ペッツは会っていないのです。
みーんな、電話なんですよ〜」
の言葉で、全員それに気づいたのであった(笑)

ウラばなしその9
アンジェリカ役の音河亜里奈ちゃんが、
仕事で沖縄に行っており、
7月1日に帰郷するはずが、台風のため飛行機が飛ばず、沖縄に閉じ込められてしまいました。
台風のため、場当たり、ゲネ、最悪初日にも飛行機が飛ばずに帰って来れないかもしれないと言う事態に、、、。
アンジェリカ役をどうするんだーー!
となったとき、
候補にあがったのは、早川勇平。
おねえアンジェリカでした(笑)
寝ずにセリフを覚えたYUHEIは、
音ちゃんが、無事に帰ってきて、ほっとしたものの、複雑な心境だったらしい(笑)

ウラばなしその10
実は、カットになった、壮絶なアクションシーンの数々があるのです。
ものごっつーい、アクションが。
そして、ケルベロスの面白シーンも〜。残念!

いつか、完全版
MARIGOLD〜絶望の花言葉〜
ができたら、いいなぁ。


ウラばなしがつきない、
MARIGOLD〜絶望の花言葉〜
ですが、
この辺で(笑)

ありがとうございました!

ペッツからペッツをいただきました。
IMG_5700


IMG_5571
IMG_5558
IMG_5529
IMG_5513
IMG_5520
IMG_5265
IMG_5524
IMG_5525
IMG_5535


IMG_5231
IMG_5709
IMG_5156





hoshimi777 at 23:04 この記事をクリップ!

MARIGOLD〜絶望の花言葉〜 キャスト紹介 ラストファイル 師弟はいないのだ

梓役の山本愛莉!
IMG_5692

娘のような、妹のような。
小学生の頃から、変わらない笑顔。
この笑顔に再び出会えて、
そして、
同じ立ち位置で、
芝居をやれる。
こんな、幸せなことはない。


IMG_5696
IMG_5697
IMG_5698

彼女が、おぃらと過ごした、
たくさん、悔し涙や嬉し涙を流したスタジオで再びともにリハーサル。

そう。
アン大佐役
岩尾隆明もまた、しかり。
IMG_5694
IMG_5695
IMG_5572

18歳のとき、おぃらのユニットのオーディションに来た彼。
声がとても大きく、返事は、
「はい、はい!」と、必ず二回。
そのため、おぃらの踊りの師匠の1人で、
日本のジャズダンス界の大御所で、ショーダンスのジャンルを創り上げた、
故チャチャ遠藤先生につけられたアダ名が、
「はいはい」(笑)

年に4〜6本公演していた頃に、共に過ごしたかわいい弟妹達。

がんちゃんも、愛莉もNOCHAも、いろんな方々が、おぃらのことを「師匠」と、もったいない言葉を使ってくれますが、
おぃらは、
今も共にいる、ANGELLA、YUHEI、SHINも含めて、
「弟子」とも「生徒」とも1度も思ったことがない。
だって彼らは
おいらの「家族」だから。
離れても、
違う道に進んでも、
共に過ごした時間はいつまでも変わらない。
それが、正しく家族の証。

がんちゃんとは愛莉の20歳の誕生日ライブでちょろっとあっただけ。
なので、ほぼ13年ぶり。
でも、
愛莉とも、昨年また、アクションをがんばりにくるまで、長いこと会っていなかった。
けど、
そんな空白は全くどこにもなかった。
常に100名近くいたメンバーの中で、
がんちゃんと愛莉は、まさに家族。
朝から晩まで、
公演きかんなんて、がんちゃんとは1日20時間くらい共に過ごしていたし(笑)

野球少年だったがんちゃんが、
こんなに、素敵な仲間に囲まれて、
原田さんと言う素敵な脚本・演出家さんとタックを組んで。
アクション監督になって。
おぃらと、
かつての後輩達と新たな後輩達を召喚してくれた。
こんな嬉しいことはない。

そして、思う存分に暴れさせてくれて。

悔し涙をいつも流していた、負けず嫌いの愛莉や、
言葉少ないけれど、真面目なNOCHAも召喚。

そして、おぃらと出逢ったがために、
アクションの世界に降臨してしまった響。
IMG_5699

彼女もまた、おぃらの、むす、、
妹にしとこ(笑)


今回は、がんちゃんと愛莉とのアクションがなくなったので、
いつか、この2人ともアクションしたいなぁ。







hoshimi777 at 04:24 この記事をクリップ!
Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)