2008年04月

2008年04月29日

ついに出た!あずみ45巻!

感動!カンゲキ!!
出ました!新刊!あずみ45巻!「救出」!!
この巻のタイトルでもあり、最後に載っている「救出」ハイ!昨年、小山先生に恐れ多くも「ベタぬらせてください!」「いいよ」とゆって頂き、マイデスクを持っておしかけました!!
まちにまったその巻「救出」!アタクシ、ベタぬりました\(≧▽≦)丿皆さんぜひ!書店にてゲットしてみてください!!!
はー♪アタクシがぬったベタが書店に並んどる〜しかも!憧れの小山先生よお!
ここで一つエピソード!
本当は髪の毛のないこの方。アタクシ生やしてしまいました髪!
(写真)
本当はこうです〜(;_;)
(写真)
えへ♪やっちゃった♪
がっち先輩にしっかり修正して頂いて、無事に載りました♪
小山先生!アシスタントの皆様!また押しかけます( ̄―+ ̄)ニヤリ58f6ffdc.JPG
e0d598e7.JPG



2008年04月28日

最後の稽古

今日は、Aチームの最後の稽古。
今日の稽古場は廊下からベンチに座って中が見れると言う特等席つき。でも防音がバリバリ聞いているので音はまったく聞こえない。
稽古中に外をふとみると、いろんな方がこちらをニコニコして見ている。
どんな物語に見えたのかな。

2008年04月26日

リズムアウト裏話〜個性〜

稽古の時、子供達や人数の多いシーンで立つ位置がわかりやすいように、舞台前に番号をつける。
舞台監督さんがいらっしゃらない時は皆でやったりする。ぱっぱとやってしまうので、真中のO番なんてほとんど四角。2番なんても〜アルファベットのZ状態。しかし!Aチームのあきら役の渡辺君は違った。目撃者談によると、ビニールテープを1センチ単位にたくさん切り、きっちりと丸いラインをかもしだし、完ぺきなO番をつくるという。それはまるで、切り絵だったそうな。その美しさとかかった時間は比例するそうな(ToT)。ワタナベ君、そんなに綺麗につくったら、剥せないよ?



2008年04月24日

リズムアウト裏話・映像

映像にある動物が登場する。その動物は、その動物と共に暮らしている方には憧れ(噂)の肩乗りを得意としていた。映像で肩乗りを披露すれば動物タレントとしてスターになる!?( ̄―+ ̄)ニヤリ
下心溢れる私は、ルンルン♪と撮影現場に!
しかし!事件は起った。
いつもひょいと肩に乗っては愛嬌のある笑顔(HOSHIMIビジョン)を振りまくのに!撮影の日に限って、逃げ回る〜(ノ_<。)
しかも、下痢・・・。
顔のUPのシーンでは、居眠り・・・。
ある意味、撮影現場に愛嬌をふりまいてくれた〜〜。
可愛い首輪をつくってくださったYOKOさん、ごみんなさい。°・(>_<)・°。
後日、監督とHIDEBOHには、肩乗りの瞬間をとらえた写メを披露したもん。
撮影で肩乗りしなくても可愛いコだもん(>_<)


2008年04月23日

映像

オープニングや劇中に度々登場する、映像のゼロ号(チェック用)が出来上がってきた!
今回は映像、SOUNDーTVプロダクションさんの製作で、かなり凝ってますo(^-^)o
色々とむちゃくちゃなお願いをたくさん聞いてくれました\(≧▽≦)丿
さて、ここで問題!
ある動物が登場しますが、なんと言う動物で何匹登場してるでしょうか!?
皆さん、お楽しみに!



2008年04月22日

兄貴!!

今日は、すっごい久し振りにロスに行っていた龍平兄貴に会えました!!!
やっぱ兄貴はすげ〜!
頼りになるオーラ、でまくり!兄貴と会うとパワーもりもりに!
でも、ちょっと残念なのはゆっくりお話しできなかった事〜〜。また、すぐ会えるといいな〜。
さて、リズムアウトも本番間近!
明日からラストスパートにはいります!
頑張るぞ!!


2008年04月20日

ドアの向こう

スタジオの前ではMIKAの開けたドアにぶち当たり、トイレの前ではHOUKENとぶち当たり、プランニングルームのだれか忘れたけど、誰かが開けたドアにぶち当たる。そして、今日も、MARUの開けたドアにぶち当たった。
そう、私はいつでもそのドアの向こうにいる( ̄―+ ̄)ニヤリ


2008年04月19日

稽古

本番が近付いて来た!
自分がお芝居に入ると何がいけなくて何がよいのかさっぱりわからなくなる。
どうなってんの今!?と思いながら稽古する日々が通常。しかし!今回は、クイーンズリーグの演出・振り付け・出演の洋子さんにご協力頂いているのさ♪
私がお芝居している時、洋子さんの目が光る!!
洋子さんにご協力頂けたのも、土屋師匠に出会えたのも。せきみさんと出会い、
クイーンズリーグに混ぜて貰う事が出来て、今回皆さんにご協力頂いている。それも、IMAGINに出演させて頂いたから。そのきっかけになったのも、小山ゆう先生あってこそ。小山先生と出会えたのも、龍平兄貴あってこそ。出会いってすごいよね!アミダくじみたい♪
さあ!追い込みだ!!
明日から、私の立ち回りに入ります!がんばるぞO(`ヘ´#)"O


2008年04月18日

ダンス向上委員会

今日、師匠の土屋先生の計いで、パパイヤ鈴木さん主宰のダンス向上委員会ライブのリハーサルを見させて頂いた。土屋師匠とお出かけする事自体も大緊張!
のに!パパイヤ鈴木さんや、いっつもダンス番組で見る、坂見誠二さんとお話しまでさせて頂いて超緊張!脂汗と冷や汗がダラダラ〜\(≧▽≦)丿
トニーさんまで〜。きゃ〜!と、言いつつ専門外なので、事務所に帰ってからMIKAやMARUにどんだけ凄い方々か聞いてさらに、冷や汗〜(;_;)失礼なかったかしら?やっぱり凄い人は普段から凄いです。パパイヤ鈴木さんは、まんま気さくな方で、坂見さんはその名の通り、すっごく誠実でとても丁寧で素敵な方でした。トニーさんもとっても気さくな方。そんな方々に尊敬されている土屋師匠、凄い!
私もがんばらなくっちゃ!



2008年04月16日

ありがたいコトバ

先日、Aチームの杉本役のサモンさんが、素敵なコトバをプレゼントしてくれた。
心に染みる素敵な宝物。
やっぱり、人生の大先輩は流石!!
若僧の私の話をちゃんと聞いてくださって、とても頼りになります!
さあ!頂いたコトバのとおり、頑張るぞっ!!0aef2c3b.JPG


Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)