2011年06月

2011年06月26日

サイくんの手術跡と摘出された腫瘍

8ba48d2d.jpg
3f564018.jpg
デカイ!

親指くらい大きな腫瘍がとれました!

手術に付き添ってくれたMARUの話だと、
手術をした野村医師は、まるでお料理をするかのようにパパぱっパン!ですぐ終わったそうです。

爪の先にも血豆かと思っていたらば、腫瘍だったらしくそれも摘出。

ふー
サイくん、よく頑張った!
えらいぞ!

次は二週間後に抜糸!


格闘的でない、ナチュラルさ

とあるドラマの撮影に本日二回目行ってきました!

いや〜
スタントの方ってすごいな〜と改めて感心。自分がやってみると、顔が見えそうになったり、カタチが技になってしまったり。

普通に生活している方がとる自然なリアクションって難しい!
ナチュラルにかつ安全に壁にぶち当たったり、転がるのって大変。
痛くないようにするとカタチが綺麗になってしまひます(涙)

で、私髪が短いので、ロン毛のウィッグをつけていただいたのですが、顔を見せたらNGなので下向きめなので、もー前が見えない・・・。

色々勉強になっております!

高瀬監督やドラマの監督さんのイメージ通りなのか心配。

あと二回しか現場に行きませんが、作品が素敵になるよう、本役の女優さんが素敵になるようがんばるぞ!

しかし、
木村多江さんは本当に美しく儚い素敵な女優さんや〜
ユースケ・サンタマリアさんも本当に優しく現場をいつも和ませてくれて素敵な方です!
がんばるぞ!

いやー
スタントって改めて尊敬します!

帰りにアクション部会の谷垣さんにもバッタリお会いできて嬉しかった(*^o^*)


2011年06月25日

ヨークシャのテディ

0e4e961b.jpg
13dd3fac.jpg
ラストカット撮影でベランダをお借りした、CHIAKI宅。
大勢でおしかけたにも関わらず、アイスや名産どらやき、飲みものなどめちゃくちゃご馳走になってしまいましたっ。
感謝でございます!

CHIAKI宅のヨークシャテリアのテディ。
浴衣は手作り!
お客様とそうでない人の区別がしっかりできて、お利口さん(≧∇≦)
抱っこさせてくれるし、ちゅーもさせてくれてめちゃくちゃ可愛いかった〜(≧∇≦)


ラストカット!

b2d5983a.jpg雨でほぼ1ヶ月近く、延期になっていた、ラストカットの撮影がやっと、本日できました!
写メは、走り疲れて帰ってくる皆を隠し撮り!


2011年06月20日

打ち合わせ!

本日。ミニドラマの編集打ち合わせ!
西村さんと後藤冬樹さんとすっげー楽しい打ち合わせをさせて頂きました(≧∇≦)

いやいやいや。
素晴らしい作品になっています!

早く皆さんに見て頂けるようがんばります!
後藤冬樹さんの音楽がまたこれがっ、素晴らしいんです!!!

はぁう〜
編集がんばるぞ!


2011年06月16日

緊張!

緊張の時間がっ!

昨日の夜からドキドキして寝れなかった、リハーサルが終了!

何ぜにドキドキしたかっ!

々眄ゴ篤陳勝垢里声がけ
高瀬監に相手をして頂ける
B膵イな木村多江さんにお会いする

これだけ揃ってれば緊張もしますがな〜。

ちゃんとつとまるのか、まぢで緊張ですよ!
私って常にヘラヘラしてるので、緊張してるように、絶対に!一度も!見られないのだけれどもさ〜。

いや〜高瀬監督、素敵でした!
20年前にお世話になって、ずっーと可愛いがって頂いて本当にありがたいです。
美味しいご飯までご馳走になってしまい(*^o^*)

自分知識がないのでたくさん、教わらなくっちゃ!

たまになるお話をして頂いたのにメモるものがなくてっ。バカな頭から消えないうちに家に帰ったらすぐメモろ! Σ(゜Д゜;)
携帯にメモればいいんだっ!

本当にバカ助なおいらです(涙)

木村多江さん、めちゃくちゃ素敵っ!
なんてスタイルよくて美人さんなんやろ。
あーゆー方が女優さんなんだのう。

よっしゃー!(何がよっしゃー?(笑))

頑張るぞ!
次は18日!

ファイッつ!


2011年06月15日

どとうの約9時間!

本日は、早くも5回目の榊監督の映画のアクションワークショップ!
本日は2クラス。
剣殺陣で、暴れん坊将軍で隠密・隼人役のたかさんが講師。アタクシはサポートで頑張らせて頂きましたっ。
たかさん、やっぱかっこいいです!
時代劇好きのちー姉さんは大コーフン!

榊監督自ら剣を持ち、いろんな見本を見せてくれました。
ヴァーサスをホウフツ(*^o^*)
榊監督は本当にあったかい。
厳しくてたまにめっちゃ怖いけどワークショップに参加してる若人逹に愛を感じます。
作品に愛と優しさ、そして、願いみたいなものも。

出会えて良かったな〜。

10年近く会ってなかったけれど、いつもふと思い出して、なんか、どこかで繋がっているような気がしてたので、10年も会ってなかったなんて思いもしなかった。
それだけ、自分が慌ただしくわけわからないまま突っ走しってたんだなーって。
これからは、色いろ、ふりかえって、不義理はないか、自分これでいいのかなどなど、無駄な時間でなく、のんびりと濃い毎日を過ごせるようがんばろ。

ワークショップで毎回会うコ逹が、少しづつイイ顔になってるのが物凄く嬉しい(*^o^*)
だから、オイラもがんばろっ!


2011年06月14日

野球二次会で大騒ぎ!

481df819.jpg
caa204da.jpg
野球で大騒ぎした後、小山先生のサインのある馴染みのお店に皆でGO!
いつもの応援団、MARUとANGELLAは事務所の新人オーディションの振り付け師なので、参加できず、ERI、YU-KI、CHIAKIが初参加!
ゆうプロの若井さんのミラクルトークにはまりまくってましたっ(笑)

小山先生とも写真を撮っていただけて大喜びでしたっ!

小学館の担当さんや編集長の皆さんに久々にお会いできてめっちゃ楽しかった(*^o^*)

いつも明るく元気で笑いの絶えない、ゆうプロファミリーに入れていただけて本当に嬉しい!


野球!

10391932.jpg
f3b0a0be.jpg
478a0a21.jpg
先日、久々のひさびーさーに、小山ゆう先生の野球チームに参加してきました!
二年ぶりに袖をとおしたマイユニフォーム!背番号7!

我らがコピーズの圧勝!

アタクシは3打席!
一回ヒット?して一塁まで行けました!

殺気のないものには反応できない身体になっており(笑)
ストライクは打てません。でもボールはよけるか打つか(笑)

ので、今度はバットを刀だと思って、脇差しで構えたら打てるのでは?
との安が出たので、バッティングセンターで試してみるのでござる!


2011年06月08日

父の誕生日

本日6月7日は父の誕生日でした!

父から今日は素敵なプレゼントをもらった気がします。
今日は榊監督の映画のワークショップ。約40名。
半分くらいは初めて会う方々もいました。
たくさんの方々との出会いを天国からプレゼントしてくれたんかな〜って。
そして
明日は8月の西村さん演出の芸人さんの舞台の座長さんが、わざわざ皆に会いに来てくれます。
これもありがたいことです。
いつも私達の事を気にしてくださる西村さん。
本当にありがたいです。
心に止めてくださる方々のご期待にお応えできるようがんばらねばっ!


Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)