2008年11月22日

綺麗ってナンダロ?

夕方、池袋に所用ででかけると、人が多すぎて階段を降りられない。そうか、世の中は3連休だったか。
まさしくぎゅうぎゅう(>_<)
電車の中の方が空いてるってどうよ(┳◇┳)
その中で舌打ちしながら通りすぎる女性。ふと見上げると20代前半くらいでスタイルもよくて女優さんみたいに綺麗な女性。
でも,すれ違う人が肩に触れる度に舌打ち。
舌打ちってあれだね。耳元で聞くとなんかわからないけど腹立つね。あんなに人を不快にさせるとんでもないものなんだね(°∩°)。
いかんね。聞く人全てに不快を与える威力あるよきっと。
その女性は更に人とぶつからないようにする事をしなくなった。かと思うと自ら階段を上がってくる人にタックル。ラグビーの選手かと思った(ρ_;)
不思議だね。
綺麗なはずなのに全然綺麗に見えなくなっちゃった。
綺麗って容姿だけじゃないんだね(ノ△T)
確かになかなか進まないし足とか踏まれちゃうし、時間がない方はイライラしちゃうよね。
でもね。イライラしても変わらないならイライラするだけソンだと思わない?
綺麗じゃなくなった顔で誰かに会うより、例えば遅刻しちゃっても綺麗な顔で会った方が楽しいと思うのは私だけかしらん。
一番いいのは遅刻しないように早めに出掛ける事だよね。ってそれが一番難しいよ、あたしにゃ(=゜-゜)(=。_。)


トラックバックURL

Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)