2018年11月27日

ナル君! めでたい9歳の誕生日!

IMG_0432

ナル君💕
本日11月26日
9歳になりました!
9年前、
生後6ヶ月で、危うくその命がなくなるところをを、引き取ってきたナル君。
「寮で大家さんにばれて飼えなくなってさ。どっちにしても全然なつかなくて、噛み付いてばっかりで全然可愛くないから。飼えなくなって、いーんだけど、でも、捨てるに捨てれない」
「実家が、◯◯の離島で、段ボールに詰めて実家に送ろうと思って業者にきいたら、
生き物は遅れないって業者に言われて、そこをなんとかってお願いしたんだ。そしたら、業者に、配送に3日はかかるのに、お水も入れることもできないし、壊れ物みたいな感じにしても、物として送るから、命の保証はないって言われたんだけど、死んじゃったらそこまでかなと思って」
と、隣で話していたのが耳に飛び込んできて、思わず!

だったら私が引き取ります!

と、いって、その日に初めて会ったその人から、その日のうちに引き取ってきたナル君。

毛がびっくりするぐらいゴワゴワで、ストレスいっぱいの顔をしていたのを今でも覚えてる。
おぃらに抱っこされたとき、ナル君はおぃらの顔見上げて心なしかほっとした顔してた(笑)
飼い主の人が、ナルがおぃらに噛まないのを見てすごい驚いてたなぁ(笑)

あれから9年。
いろんなことがありますただー。
ナル君のお兄ちゃん、お姉ちゃん、弟もみーんな、天に昇り、
今は、ワンズに囲まれて暮らしてるナル君。
ナル君は、カリスマ獣医さんにも「このフェレットはすごくいいフェレットだ、大事にね」と言ってもらえただけあって、とってもいい子です。

こんな可愛くていい子が9年前のあの時に、出会わなければ、この命がなくなっていたかと思うと、、、。



FullSizeRender


ナル君の大好きな生クリームを、おぃら、手作りしました!
って、かき回すだけだけど(笑)

IMG_0452

お歳で、おちっこが自分でできないので、
週に1回動物病院に行って、おちっこしてきます。

何十年でも、週に1回、おちっこ抜きに行くから、
ずっーと、元気で長生きしてね!
ナル君💕

FullSizeRender




hoshimi777 at 00:33 この記事をクリップ!
Profile

HOSHIMI

Archives
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)