信州松本 バーテンダーの独り言

長野県松本市の本格BARと手打ち蕎麦の店「SO BAR 保科」のマスターの独り言です。 バーテンダー歴20年以上、カクテルだけじゃなく、蕎麦も自分で打ち、スパイスカレーにハマり、兎にも角にも好きな道をまっしぐら。 人の痛みがわかる人になりたい。 バーですが、敷居は高くありません。 お気軽にご来店ください。 TEL 0263-34-8488

営業時間変更などの為、当店youtube チャンネルの紹介動画もリニューアルしました。
どうぞ今後とも宜しくおねがい致します。


営業時間変更のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
ご好評いただいております、昼の営業ですが、来週より日曜と祝日のみ営業とさせていただきます。
夜の営業は時間を伸ばし、深夜1時まで営業とさせていただきます。

ご利用予定だったお客様には、大変心苦しいのですが、ランチタイムは日曜日か祝日にご来店いただけたら有り難いです。

どうぞ今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

定休日は木曜日のまま変わりません。

新営業時間

17:30~25:00
(オーダーストップ 24:30)

日曜日、祝日のみランチ営業
12:00~15:00
(オーダーストップ 14:30)

キャッシュレス還元制度にも、当店は対応しております。


FullSizeRender

明日10/1より、消費税増税となりますが、当店は変わらずノータックス、ノーチャージです。
しばらくは、価格を変えずにやろうと決めていたので、しばらくは据え置き致します。
今後ともご愛顧宜しくお願い申し上げます。

IMG_1055

信州松本そば祭りが10/12〜14日に開催されるのですが、先立って「松本城そばの蕎麦屋めぐり」という企画に当店も参加しております!
これは、対象店でお蕎麦を食べていただくと、1回につき1つスタンプを押したカードを差し上げます。
このカードに2個スタンプを押した状態で、対象店またはそば祭り会場で提示していただくと、600円券として使えます。
かなりお得な企画です!
600枚限定ですので、カードがなくなり次第終了です。
限定企画なので、「蕎麦屋めぐりに参加したい」とお申しつけになったお客様のみ、当面はお渡しさせていただきます。

IMG_1077


QR コード決済のpaypayが当店でもご利用になれます。
最近は使う方も増えているようですね!

IMG_1076

秋、冬の定番カクテル、アイリッシュコーヒーもお作りしております。
クレイバードリッパーを使い、淹れたてコーヒーでお作りします。

このページのトップヘ