2007年05月04日

金持ち父さん

世間はゴールデンウィーク真っ最中( -д-)ノ
わたくしもやっと、連中らしい活動をしました
親戚一同でBBQです
天気にも恵まれ、肉も美味い (´▽`)

まぁ、久々に親戚一同集まれば、色んな話になります
「アイツは今何してんだ?」とかなんとか・・・よくある話です( ´_ゝ`)
なんとなくみんなの収入とかお金の話になりました
僕自身も今はフツーのサラリーマンをして毎月お給料を頂いているわけですが・・・

はっきり言って、このまま定年まで働き続けるなんて考えてはおりません(゚Д゚)
僕の目標のひとつは「幸せなお金持ちになること」なんです

ロバートキヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」
本田健「ユダヤ人大富豪の教え」
金森重樹「1年で10億つくる!不動産投資の破壊的成功法」
などの著書のお考えに感動し(TДT)
近い将来、マイビジネス・実践的な投資にシフトしていくための準備をしてます(^∀^)
「不労所得」を実現し、自分と家族の豊かな未来を叶えたいと深く心に刻んでいます

本当に、目から鱗の「気づき」が得られます (つд⊂)ゴシゴシ
夢・野心をくすぶらせたまま、あきらめきれない皆さん、マジでお勧めです
ぜひ一読すべしですよ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ