出勤時、デスク上にカードケースが置いてありました。

カードを集めてケースに入れていってください・・・との事。

ワクワク!まず、宝探しを始めました。

あらゆる場所に「リボン」が付けてありました。「あっ見つけた!」「ここにもあった!」・・・

その下には、メッセージカード。嬉しいメッセージを沢山いただきました。

皆さんの有りがたいメッセージ。本当に有りがたい想いです。

今日はご利用者様の誕生会。2Fフロアに集まり、N様・Y様の誕生会。
1506766005822

スタッフのトランペット演奏で「ハッピーバースデイ」を歌いました。

そのあと・・・ご利用者様S様が、「ほしのさん、お誕生日おめでとうございます。ハッピーバースデ

イを歌います」と言い、歌ってくださいました。ハッピー・・と歌い出しを聞いた瞬間に、嬉しさいっ

ぱいで涙が流れました。とても嬉しかったです。

スタッフが作ってくれた桃プリン・・・「おいしい」「うまい」「もう一個ないの?」(笑)・・・

色々な声が聞こえます。そこに、微笑み近寄るスタッフ、温かな雰囲気、神の倉のステキな空間。

いまここに居れる幸せ、みんなと過すこの空間、すべて、大好きです。

ご利用者様ご家族様からのメッセージカードには驚きました。

虹色のソープバラやエプロンを選んでくれたり、私の大好きな和菓子を買って来てくれたり、すべての

企画をしてくれて・・・嬉しいです。

本当に思い出残る一日を、ありがとうございました。1506766047244