2009年11月20日

スタッフからのお知らせデス☆☆

いつも「星野あかりBLOG」をお楽しみいただきましてありがとうございます


「星野あかりBLOG」は下記のURLにお引越しいたしました

http://plaza.rakuten.co.jp/akarihoshino/

ブックマーク・RSSの変更をお願いいたします



これからも星野あかりの応援を宜しくお願いいたします(>人<*)


補足
プライムエージェンシーは、よりよいブログサービスをファンの皆様に提供できるよう検討してきました。
その結果、楽天ブログにお引越しすることになりました。

楽天ブログで、『アダルト女優ブログ〜プライムエージェンシー特集』をさせて頂いています。
URLは下記になります。
http://adult.rental.rakuten.co.jp/special/prime-agency/

特集の約1ヶ月の間にLiveDoorブログからお友達モデルもお引越しいたします。
今までブログを書いていなかったあのモデルもブログをスタートします!!


皆様との交流の場がより充実するよう頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願いいたしますネ♪

hoshino_blog at 12:47|PermalinkTrackBack(0)

2009年11月18日

お手伝いサン

cda3e74f.jpg
お化粧完成〜〜〜
 
あとはグロスを塗るだけ。
最近は比較的、薄いメイクを心掛けてるんだ
 
 
 
 
 
今からどこにお出かけするかって
 
 
 
しりたい〜
 
 
 
そりゃもう
アタシのことを気にかけてくれてる方は、大体見当がつくかと
 
友達の家に遊びに…いや、飲みに行ってくるよ↑↑
 
 
 
 
 
引っ越してきたばかりのギャルの家がね、ダンボールだらけで大変らしいので(笑)
ちょこっと手助けして参ります
 
引っ越し祝いに、
ドーンと純米吟醸なんて持ってったら
喜んでくれるかしら
 



hoshino_blog at 19:20|PermalinkTrackBack(0)

2009年11月16日

マッタリな夜

b5bc28e2.jpg
イベントで頂いた
沢山のプレゼントと
心のこもった手紙を読みながら 
我が家でのんびり過ごしてま〜す
 
改めて、イベントでお会いした皆様の優しさを実感するよ…
 
 
 
 
 
 
きょーはね、出掛けないって決めてるの
 
 
 
 
 
借りてきたDVD3本と
香り高いワイン(安いものですが)&チーズまで
バッチリ用意しちゃったんだもん
 
これがワタシの至福の時、深い眠りにつくまで
ソファーから離れられないゎぁ…(笑)
 
 
 
 
お洗濯物も取り込んだし、お風呂も沸いたので
 
いまから完全オフモードになるであります
 
 
 
 



hoshino_blog at 20:51|PermalinkTrackBack(0)

2009年11月14日

★桃太郎イベントin 大阪★

4fb3453b.jpg
160c363b.jpg
イベントに来て下さった沢山のファンの皆様
 
 
  今日は本当にありがとうございました!!  とっても楽しかったよ
  
 
 
 
それから…
 
 
沢山頂いてしまって、
本当嬉しい気持ちも一緒に抱えて
新幹線に乗っている所です
 
 
 
 
 
久しぶりの大阪、
やっぱり落ち着きますね…
 
日帰りのイベントで
あまりじっくり話す時間もなかったかもしれないけど
 
楽しんでもらえたら何よりだわ
 
 
 
 
いま、横浜あたりを通過中よ↑↑
 
 
 



hoshino_blog at 23:01|PermalinkTrackBack(0)

2009年11月13日

ブロンズの裸体

c7bf319d.jpg
77e53a9d.jpg
人体の彫刻を、
とことんエロ目線で眺めてるワタクシ
 
いい体してるなぁ
 
写メのブロンズ像は、
スポーツとかしてそうな健康的なボディね
 
 
 
 
さすが日本全国から選び抜かれた作品ばかり集まってるだけに、
一つ一つの彫刻に
手間と愛情を感じるわ
 
 
 
 
 
これだけ沢山の彫刻が並んでると、まさに圧巻!!
 
だけど…
 
ここへ夜中に見回りに来たら…相当怖いだろぉな…
 
何体か動いてるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…って
 
純粋に『絵画』、『工芸美術』、『彫刻』の素晴らしさを感じ取り
その技法を学ぼうと鑑賞してるはずなのに。
 
 
なんだか今日は
脱線モードみたい(
 
 
 
 
 
綺麗な裸ばかり見てたら
 
怪しまれちゃうかな
 
 



hoshino_blog at 17:00|PermalinkTrackBack(0)

2009年11月10日

〓イベントin 大阪〓

 
桃太郎映像出版
星野あかり
サイン&水着撮影会イベントがありま〜〜〜す
 
 
 
 
11/14(土)
 
 
 
 
にっぽんばし道楽本店
13:00〜
 
 
 
ソフマップなんばザウルスソフト館
17:00〜
 
 
 
購入対象商品は、今週発売を開始したばかりの
『宅配エンジェル』
その他、桃太郎作品となります
 
場所など詳細については、下記の桃太郎映像出版オフィシャルサイトのイベント情報から確認してね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪でのイベントはホントに久しぶりだから、すっごく楽しみなんだ
  しかも2店舗でやらせてもらえるなんて…
 
 
作品について話したり、
(エロトークも含め)一人一人ゆっくりお話も出来るとイイなぁと思ってます
 
私服&水着の撮影、
当然ツーショットも
楽しみにしてるゎ
 
 
 
都合の良い方は是非っっいらしてください↑↑
 
お待ちしてま〜す
 
 
 



hoshino_blog at 06:18|PermalinkTrackBack(0)

2009年11月09日

優雅なお食事タイム

7ee0948f.jpg
3cbff5b0.jpg
あさき姫と二人きりで
のんびりお食事に来てます
 
新宿三丁目にね、
とっても雰囲気の良いお店を発見したのっ
 
 
 
 
 
いまブイヤベースの
お料理が出てきた所よ↑
 
ワインも当然美味しいケド、特にキメ細やかなサービスが素晴らしいです。
…さすがフレンチは
お客さんへの対応が徹底してて、居心地はバツグンなり
 
 
 
 
今宵もまた、お酒が進んぢゃうなぁ〜
ウコンの力(カシス味)を帰りに買っとかなきゃダメね(笑)
 
 



hoshino_blog at 22:47|PermalinkTrackBack(0)

2009年11月05日

ニャンニャ〜ン

bb80966c.jpg
本日も朝から、
撮影に来てます
 
 
 
 
現場に到着すると、小さなアイドルが出迎えてくれてさ
つい戯れちゃってたよ
 
いやぁ〜ホント可愛いねぇ
 
 
 
 
・・・・・って。
 
言ってる場合ぢゃないわ(笑)もうすぐ出番
 
 
 
 



hoshino_blog at 12:45|PermalinkTrackBack(0)

2009年11月04日

イカ料理

f4c3c3ab.jpg
花嫁修業も、相変わらず続行中のワタクシ
今日チャレンジしたメニューは何かというと…
 
 
 
 
“イカワタ炒め”
 
 
 
 
 
 
 
イカの胴体に指を入れて、足と胴体が繋がってる部分を丁寧に剥がし、
ゆっくりと足を引っ張ってワタを抜く。
 
 
胴の下から手を入れて軟骨を引っ張り中を水洗い。
エンペラと胴を剥がし、
皮も剥がす。
 
 
足からワタを切り取り、墨や目玉は取り除く。
 
 
(これで下準備が完了)
 
 
イカを食べやすく切り、味噌、酒、みりん、醤油、砂糖(私は目分量です)と一緒に炒め、完成!!
 
 
 
 
 
 
 
んん…これは絶品よ
 
お酒がたまらなく欲しくなる程、この苦味がイイ感じです
 
 
 
 
ただ点数を付けるなら…
『75点』って所かしら?
 
 
 
 
輪切りにするのと、刻んだ葱や大葉をちらすのも忘れてたし、
 
まな板の上に置いたイカに…じっと見つめられてる気がして…
 
捌くのに時間がかかった事が一番のマイナス要素ですな
 
 
 
 
 



hoshino_blog at 22:02|PermalinkTrackBack(0)

2009年11月01日

国立新美術館

c3f0b44a.jpg
8636d6e7.jpg
c3ed7be0.jpg
久しぶりの休日に、
芸術鑑賞をしてきました
 
 
 
 
『第41回  日展』
 
 
 
 
 
選び抜かれた作品が集まっていて、
ものすごい数の入賞作品が展示されてたよ
 
沢山の素晴らしい作品が間近で見る事が出来るので、
ホントに勉強になるゎ
 
 
 
 
 
特にこのユリが描かれてる作品、近くで見ると驚きます
 
めちゃくちゃ細かく描かれてるの。
壁の模様とか花びらの繊維まで…気が遠くなるほど細部まで丁寧に描かれてて
 
時間をかけて作り上げた
その息遣いまで、聞こえてきそうです…
 
 
 
 
しっかし
 
ホントに沢山の作品の数々!!!
 
 
 
 
 
これら全ての作品をじっくり見てたら、一日かかっても不可能なくらい。
あまりにも膨大な作品数に、驚いたであります
 
 
 
 
 
国立新美術館
 
10月30日〜12月6日
 
休館・毎週火曜日
 
 
 
当日券(\1,200)
トワイライト(\300)
前売り券(\800)
 
*11月12日(木)は、天皇陛下御在位20年を祝し、入場無料。
 
 



hoshino_blog at 19:38|PermalinkTrackBack(0)