先日…
SODさんの「超高級ソープ嬢」の「講師役」の撮影をしてきました。


今回の女優さんは…
まだ新人のフレッシュな女優さんでした。
(今回の撮影で2本目とか)
2本目でソープものの撮影って…
かなり厳しいはずなのに…
凄く頑張っていましたよ。

設定は…
「高校生」っぽい「ロリータ」の彼女が頑張ってソープの技を学ぶ。


とても健気じゃないです?

星野先生今回は珍しく…
マットで騎乗位を披露しましたよ


潜望鏡も久しぶりでした


先生役は…やっぱり難しいです。


なんて今更ながら思いました

ここで宣伝

ただいま発売中の「めぐりちゃん」の作品…とても良い作品ですよ
(彼女は…ずば抜けて上手でした)


これから発売の「SARAHちゃん」の作品も…お勧めです。


041bb42d.jpg



皆さん是非観てね


星野先生