2009年03月31日

うさはまったり、ねこはピョコン♪


○仲良し画像と、こちらを見つめながらピョンと跳ねる猫デルタの動画○


仲良し1



仲良し2











人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




あ・・・明日は4月
何か気の利いた嘘を考えなくっちゃ(笑


***告知***

熱中夜話 にゃんダフルナイトの再放送があります。
2夜分を1回に編集して放送するようです。

一見怖いプロレスラーの蝶野さんが、とっても優しい表情で猫動画を見入っているところはみどころです! O(^-^*)
飼っているチビちゃんとナナちゃんがどちらも19才と長生き!素敵!

獣医さんの猫語講座や手酌水をする猫など、芸を持った猫達の動画もお見逃しなく♪

ピートのドライブ動画やデルタの持って来いも放送されると良いな。。

4月8日(水)21:00〜22:14
BS2(衛星 NHK第二放送)


・1夜の放送内容記事はこちら


・2夜の放送内容記事はこちら


hoshino_kanna at 10:19│ にゃんこーず | かんなのつぶやき