2009年04月07日

愛しの君は

待つにゃ1



待つにゃ2



待つにゃ3



待つにゃ4




人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




デルタの姿を見るなり、鳩さんは飛んでいってしまいました

鳩さんの飛んでいった空を眺めて
「ずっと待ってたのににゃあ・・・」

そんな表情をしながら
今日も窓辺で鳩さんを待ってます


***告知***

好評につき、めでたく再放送です”
というメールを番組制作会社の方からいただきました。

熱中夜話 にゃんダフルナイトの再放送はいよいよ明日!!

獣医さんのためになる(?!)猫語講座や
手酌水をする猫などの芸を持った猫達の面白可愛い動画もお見逃しなく♪
ピートのドライブ動画やデルタの持って来いも放送される・・・かな?
舞い上がってるかんなも映っている・・・かな?

ただ、見れば見るほど、もっと気の利いた面白い話ができたら良かったのに・・・と、ほんのり後悔;

4月8日(水)21:00〜22:14
BS2(衛星 NHK第二放送)


・1夜の放送内容記事はこちら



・2夜の放送内容記事はこちら



hoshino_kanna at 08:09│ 猫デルタ | かんなのつぶやき