2008年01月

2008年01月28日

ピートの独り言

膝の上が

膝の上の変化2



膝の上の変化3



膝の上の変化4



hoshino_kanna at 11:51|Permalink猫ピート | 猫デルタ

2008年01月27日

カメラに手を出し始めたデルタ

皆様、昨日のリンク先のコメントありがとうございました〜


ばなー




カメラさん1


カメラさん2


カメラさん2


カメラさん3


hoshino_kanna at 10:39|Permalink猫デルタ 

2008年01月26日

デルタ、空飛んで受賞!

ばなー



デルタの『にゃんぷ♪』が、第二回 そらとぶねこフォトコンテスト

企業協賛賞【猫じゃらし産業賞】を受賞しました!!!



・・・・猫じゃらし・・・産業・・・?!



もちろん賞品は猫じゃらしセットでした!!


いっぱい遊んであげようと思います♪ありがとうございました


頑張ったデルタに、よろしければ写真のリンク先にコメントをお願いします〜 m(_ _)m


そらとぶねこ




企業協賛賞受賞



賞品のねこじゃらしセット



hoshino_kanna at 10:25|Permalink猫デルタ 

2008年01月21日

いつもの会話 〜あくび編〜

ばなー





ピートのあくび



デルタのあくび



ピート



デルタ



hoshino_kanna at 22:49|Permalink猫ピート | 猫デルタ

2008年01月03日

あけましておめでとうございますニャッ!!!

仲良し?





今年もよろしくにゃ〜っ♪(デルタくん迷惑顔 笑)




-☆-☆-☆-

デルタくんの芸をお一つどうぞ♪♪♪




テーブルの上のピートさんもお見逃し無く!! o(^_^*)


-☆-☆-☆-


”取ってこい!”が出来るようになりました。
・・・って、これは芸かな?(笑

皆様、今年もにゃんこーずを宜しくお願いします m(_ _)m


ばなー



hoshino_kanna at 20:45|Permalinkにゃんこーず