2008年05月

2008年05月26日

凄い雷雨です


夕方からこちらでは雷雨が続いています・・・

にゃんこーずと一緒にドキドキしつつ
ゴロゴロと唸りながら時折光る空をみつめています f(^-^;)


人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




騒がしいにゃ



ゴロゴロどーん!



ビックリにゃ



僕も




hoshino_kanna at 20:28|Permalink猫ピート | 猫デルタ

2008年05月15日

推定誕生日

今日はデルタの推定誕生日

野良出身なので詳しい日時はわからないけれど


デルタ一家


陽だまり堂さんのブログから多分今日あたりかな?と
名前を付けた時に誕生日も決めていました

この後デルタママは事故で他界・・・

それから4ヶ月近くも食べる術のない子猫達は
地域の人たちにご飯をもらってなんとか生きていたようです

野良デルタ





買い物帰りに子猫がいたのでしゃがみこんだら
膝の上によじ登り袋の中に入った子猫


ふくろデルタ



まさに、ソウヘイさんが描いたこの絵のような状態(笑
そりゃーうっかり連れて帰ってしまうよね?


その子猫が陽だまり堂さんや地域の猫好きさん達に
見守られていた子猫だったと知ったのは、しばらく
経ってからのことでした f(^_^;)


でるた




ぴーと








人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




hoshino_kanna at 13:32|Permalink猫デルタ | 猫ピート

2008年05月11日

けん玉のプロになるにゃ


こんにちは。僕デルタです。

甘えん坊デルタ




・・・・おっと。
恥ずかしいところをお見せしてしまいましたにゃ


昨日はひたち国際大道芸があって、あの陽だまり堂さんにも怪物が入ってきたらしいのにゃ。怖いのにゃ・・・


中でも注目したのがけん玉のプロの伊藤さんにゃ。


けん玉のプロ




感動の技が次々と・・・・
あ、そういえば家にもけん玉があったようにゃ・・・


うちにもけん玉が




そう、これにゃ!

僕にもできそうにゃ♪


僕にも出来そうな




えいえいっ!!
動く動くっ!!!
にゃーーーーーっっっっ♪♪♪


えいっ




・・・あれ?楽しかったけど・・・
何か違うのにゃ・・・



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

デルタはけん玉遊びを楽しんでましたが
けん玉って難しいですよね o(^_^;)
かんなは大きな溝に置くだけで精一杯・・・

見た目は地味なけん玉だけど、色々な技が
できるとカッコイイです♪

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆




人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




hoshino_kanna at 09:06|Permalink猫デルタ 

2008年05月06日

ゴールデンウィークは・・・

お久しぶりです。僕ピートです。
皆様ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

僕たちは・・・・


仲良く



まさかのお留守番にゃ


かんなとソウヘイさんは、新潟の実家へ帰省をして
可愛いうさぎさんと遊んだらしいのにゃ


うさ




『僕もうさぎさんと遊びたかったにゃ・・・ 』 (デルタ

『それはうさぎさんが危険過ぎるにゃ・・・』 (ピート



ピート寝顔



デルタ寝顔




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


今日はピートもデルタも盆栽も、
久しぶりのお日様を満喫しているようです。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




hoshino_kanna at 08:58|Permalink猫ピート | 猫デルタ