2008年06月

2008年06月14日

PIYOPIYO 〜ピート編〜

ボー・・・・としているピートの前にも
一羽のひよこさんがやってきました・・・


人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




(ピート)
今日も良い天気だにゃー・・・・

piyoピート1



にゃ?!

piyoピート2



にゃ・・・

piyoピート3



にゃ〜っ・・・・・!!!

piyoピート4




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

そんなわけで、ピートはちょっぴり我慢してから
そそくさとその場を後にしました(笑


おまけ
記念日も近いので(?)にゃんこ弁当♪

にゃんこ弁当



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hoshino_kanna at 22:58|Permalink猫ピート | 猫デルタ

2008年06月06日

PIYOPIYO 〜デルタ編〜


気付いたらお部屋の中に沢山のひよこが!?

にゃんこーずの反応が気になります o(^-^*)


人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




(デルタ)
にゃにゃっ・・・・

何かに囲まれたにゃ・・・・

・・・どうしよう・・・

ひよこに囲まれた




とりあえず挨拶にゃ♪


とりあえず挨拶




挨拶したけど反応ないにゃ・・・

ちょんちょん・・・

にゃにゃっ!!
突くと動くよ!!!


ちょんちょんちょん・・・・・


倒して




この子は僕がもらって行くのにゃ!


さらってくのにゃ





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

一羽くわえていきました f(^_^;)

突くとぴょこぴょこ動くゼンマイ仕掛けのひよこさんに
デルタは猫らしい反応です。

フサフサの毛でちょこちょこ動くひよこは可愛いですよね。
ピートはどんな反応をみせるかな・・・

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


hoshino_kanna at 18:25|Permalink猫デルタ 

2008年06月04日

やっぱり、仲良し?!


最近、椅子を新調したのですが
ほとんど座っていません。

いや、座りたいんですけど・・・・

・・・・彼らが・・・


人気ブログランキング 1ポチっとお願いしますにゃ




(ピート)
この椅子も悪くないにゃ。


新しい椅子2脚




デルタにゃとの微妙な距離感が

良い感じ♪♪♪




・・・・・



なんで来るのにゃ〜〜っ!!!!



いつのまにか





きょ、今日もにゃんこーずは仲良く喧嘩しています o(^_^;;)



hoshino_kanna at 19:31|Permalinkにゃんこーず